催眠状態でのねろねろローション刺激の嵐!

どうしても心閉じ気味で、合コンでもうまく振る舞えないアナタ…。にアプローチをかけてきた強面の男。こわごわ付き合いはじめて、えっちも意外に優しいのに安心し心許し始めた頃…。エコーズの「黒彼氏にローションであまあまとろんとろんに犯し蕩かされちゃう催眠【全心身はぁド愛撫】」は、ローション、催眠、恋人同士、癒し、調教、連続絶頂を楽しめる女性向け音声作品です。ローションの疑似体験なら…と、うっかり気を許したところに襲いかかる、あまあまローションプレイ。今回は69~本番までアリです!!

「ねえ、ローションとかどう?これなら激しくしなくても、けっこー気持ちいいらしいぜ?」 「オレ…閉じてる女の子を開くの…好きなんだよね…閉じてる子ってだいたい…開くとドMだったりするからさ…」
腹黒い本性を剥き出しにしてくる彼!
催眠幻想のローションが現実にはあり得ない効果を引き起こし、身も心も否応なくとろんとろんに蕩けさせ犯す!
あまあまローションプレイで快楽に向かって開ききってください!

ファイル構成(MP3形式)
1_前振り(02:17)―――イマイチこわばってる貴女に、彼がローションの疑似体験をもちかけます。
2_催眠誘導(13:20)―――ローションの液面に自分の姿を映しながらリラックスして意識を変容させていきます。
3_ローション塗り塗り催眠(31:50)―――全身にローションを塗りつつ催眠を深め、開いた心身で69まで…
4_連続絶頂(15:41)―――心身をとろんとろんに蕩かしきった上で激しい責めを受け入れさせ何度もイかされ本番まで…
5_解除(03:25)―――彼の腹黒さと表裏一体の優しい愛に包まれたまま催眠解除されます。
再生時間合計 約67分


黒彼氏にローションであまあまとろんとろんに犯し蕩かされちゃう催眠【全心身はぁド愛撫】
エコーズ
・価格: 486円
・発売日: 2013年09月10日
・スマホ対応

2017年01月24日 11時51分
カテゴリ: 乙女同人