ドS美術教師からの痛い性調教に少年は堪らず悲鳴を…!

ming2368288
美術室の掃除中、壊してしまった高額作品の弁償をする代わりに体を好きにされている少年・司。彼を弄ぶ宇津木伶(うつきれい)は、司に痛みを伴う快楽を強制的に与えます。痛いのに、嫌なのに司のおちんち○は反応してしまっていて…。STUDIO Dimpleがお送りします「美少年緊縛日誌13」、乳首責めにスパンキングあり、優しくはありません。この「美少年緊縛日誌13」はドS美術教師が男子○学生をSM調教するシリーズの第四弾になります。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

作品弁償の代わりに体を弄ばれ、痛い思いをする少年

美術教師が作った高額な作品を壊してしまった少年・司。それはとても少年1人で弁償出来るものではありません。代わりに彼は美術教師によって体を好きに弄られてしまいます。他人が入ってこない私有地に連れて来られたせいで、助けも望めません。司は縛られて、乳首もお尻の穴も痛くされてしまいます。嫌なのに…痛いのに…司のおちんち○はそれを喜んでいるかのように勃ち上がってしまっていて…。
ming2368289
美少年緊縛日誌13」では痛みを伴う調教が展開されていきます。司が寝ていると、ドS美術教師・宇津木はいきなり彼を後ろ手に縛り上げます!そしてシャツを捲り上げ、司の小さな乳首をぐりぐり弄ります。痛みに司は悲鳴を上げますが、宇津木の手に容赦なし!
ming2368290
お尻の穴も優しい愛撫などなく、早急に突き込まれてぐりぐりされるので痛みが…!それなのに、ぐちゅぐちゅされていく内に司は気持ち良くなってきてしまいます。嫌なのに、おちんち○は熱くなる一方で…!
ming2368291
ming2368292
ming2368293
美少年緊縛日誌13」、随所にどS美術教師が司を噛む描写も出てきます。彼は噛むのがお好き…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 美少年緊縛日誌13
ブランド STUDIO Dimple
価格(税込) 756円
発売日 2017年01月19日

 

●関連記事
どS調教師な消防マンの巨根で後輩の処女穴壊れちゃう!?

ming23613消防署で先輩のセイジは、普段はうるさいくらい元気なカイトが、様子がおかしいことを気にしていました。悩みを聞き出してみると、家庭の事情で多額のお金が必要だというのです。彼が用意しきれない程の金額を、セイジは用立ててやろうと言い出しました。その代償は、カイトがセイジによる性調教を受け入れることでした!くろむつがお送りします「fire」では、処女穴を無理やりに広げられるカイトの苦しみの叫びが響いていました。

2019年02月04日 06時33分
カテゴリ: BL同人