オナニーを見られてしまったあなたは先輩の言いなりに

personaの「【オナニー補助ボイス】水泳部の夏合宿…先輩にオナニーを見られ、弱みを握られ、その先輩の指示でオナニー」は、実用的なオナニー用の音声作品。オナニーを見られてしまったあなたは、先輩の言葉に逆らうことが出来ません。先輩はいやらしく、変態まるだしでオナニーの行為を命令してきます。

水泳部の夏合宿に参加していた後輩のあなたと先輩…。明日の予定についてあなたの部屋を訪ねると、あなたは先輩の写真を見つめながらオナニーをしている最中でした。それを見た先輩は豹変します。
あなたの恥ずかしい場面に遭遇したことで、弱みを握った先輩はまるで別人のようにオナニーの指示を出してきます。ゆっくりねっとりとした言葉遣いで、あなたの心の恥部まで刺激をしてきます。
01.オナニーを見られてしまった(オナニーへの導入…)
02.ソフトタッチ(オナニーの命令)
03.両手でおっぱいを揉んで…(オナニーの命令)
04.下はおれがしてあげるから(言葉責め)
05.今からおれの肉棒を入れるから(ぱいずり、射精)
06.プールの水に浮きながら、オナニーしたこと、ある?(余韻)


【オナニー補助ボイス】水泳部の夏合宿…先輩にオナニーを見られ、弱みを握られ、その先輩の指示でオナニー
persona
・価格: 756円
・発売日: 2016年10月14日
・スマホ対応

2017年02月06日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人