【新着同人】描かれる春画の為に、青年は縛られ筆で擽られ

new170119本日のピックアップ作品は91がお届けする「男色淫縄筆戯」です!絵師源庵はミツという青年の男色画を依頼されます。依頼人の商人・伊織は青年を縛り上げて目を隠し、筆先で弄びます。春画は人間模様や状況描写が細かい程良いという考えに基づいた行動なのですが…。快楽に耐え兼ねて源庵を呼ぶミツの甘い声。源庵は応えるべきか、否か…!?「男色淫縄筆戯」なる春画の質を上げるためならば、勿論…!

DLsite 2017年 1月19日の新着同人作品

アメビッチ

作者: オオカミヤ
18禁BL刀剣○舞、三日月宗近×創作審神者♂本。

美少年緊縛日誌13

作者: STUDIO Dimple
18禁BL少年調教モノ。美術教師である宇津木の別荘にモデルとして連れて行かれる司。その夜、突然腕を縛られ乱暴に体を弄ばれる。

倒錯と快感のカリ穴♂

作者: テンパりんぐ
18禁リ○カ×レ○
Da○ce with De○ilsリ○カふたなり逆アナル。オールキャラ漫画。

がるまに専売男色淫縄筆戯

作者: 91
18禁BL絵師源庵のもとに訪れた商人の伊織は、ミツという青年の男色画を依頼する

目は口ほどにものを言う

作者: 学園天国
18禁BL轟×爆豪
轟爆R18

君と共に未成熟な愛を唄う

作者: 練り物club
18禁BL三日月と鶴丸がささいな事からけんかをしてしまうお話

タマニハ!

作者: FREEDOM
BLバッカスとエルフマンがただただイチャイチャしてるだけの本です。

何度でも君を

作者: Night Dream
BL刀○乱舞の歌小夜本です。定期的に歌仙が小夜にべったりになる謎を究明する話。歌小夜ですが他キャラがけっこう出張ります(主に宗三)。

THE拉致【ゲノグリ】恋のルサンチマン2【15P】

作者: クニプロ
BLゲノン×グリフィス
ドルドレイの攻略の最中、ゲノンの思惑通りグリフィスが捕われてしまったら?

がるまに専売レオナルド君はライブラ専属性欲処理係

作者: 田圃
18禁BLスティーブン×レオナルド
スティーブンが無慈悲にアホの子なレオナルドをオナホ調教していく話です。

キンタロー寿司

作者: madeingermany
BL南国少年パ○ワくん&PAP○WA、キンタロー×高松、ルーザー×高松、ルーザー様存命パラレル有の高松に甘い漫画・小説本です。

竜の子太郎1999

作者: ほしのゆりか
お姫様のねこがメイドのミスで逃げ出してしまう「チャターキャット」。女の子二人が生理をきっかけに話し始め、仲良くなる「無精卵」。以上2作品とおまけ漫画、ゲストイラストなどを収録。

はじめての×××

作者: なえきち本舗
18禁BLキ○ス×イ○ン
イ〇ン君がはじめてキ〇スさん宅に泊りに来る・・・!トンチンカンなキ〇スさんと理解あるイ〇ン君との、どたばたラブコメディです。行為については未挿入で兜合わせまでとなります。

2017年01月19日 11時41分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: