あなたのことが大好きなのに素直になれない義理の弟

普段はツンツンしている義理の弟。
あなたに悪態をついている裏で、あなたにベタ惚れメロメロ!MELLOW YELLOWの「普段はツンツンしてる義弟だけど、実はあなたにベタボレでなぜか心の声が聞こえてラブがつつぬけちゃってるお話」は、弟、ツンデレ、ティーンズラブ、年下攻めを楽しめる同人ソフト・音声作品・女性向け音声だ。 余裕ぶっているけど内心あわあわしていたり、そっけないけど実はメロメロな玲くんのギャップを楽しめちゃいます♪
小さい頃、両親の再婚で玲と姉弟となったあなた。 頭が良く友人が多い弟を自慢に思う。中学生になったあたりから段々とそっけなくなってきた玲に、「男の子ってこんなものなのかなあ」とは思いつつも寂しさを感じていた。 ある日、玲を誘って出かけたショッピングモールでナンパに遭ったことから、2人の関係は変化していく。

【トラック内容】
01_プロローグ_2人の勉強会(8分46秒)
姉弟としての2人の日常。
休日、テストに備えて勉強をしようとするも進まないあなた。
「え…もしかしていきなりわかんないの?学校で何聞いてたの?」
と文句を言いながらも玲が勉強を見てくれる。

02_強引なナンパで唇を奪われて(11分46秒)
翌週、玲を誘ってショッピングモールへ来たものの、人が多く玲とはぐれてしまうあなた。
そこへ声をかけてきた男性に「一緒に探してあげるよ」と言われついていくが、
人気のないエリアに連れ込まれ、無理やりキスをされてしまう。
怖くなって怯えていると、玲が走って助けに入ってくれる。
「さっきの男にやられたこと、思い出しちゃって辛いなら……。
アイツに触られたところ、オレが消毒してやるよ…」

03_彼氏の正体・玲のなぐさめ(10分13秒)
玲に先日彼氏ができたこと、これからデートだと玲に打ち明けると、
「そんなイケメンが姉貴のこと相手にするわけないじゃん」と言われて、怒って家を出るあなた。
デートの終わりの公園で、「ここ、実はハッテン場なんだよね。…僕のこと好きならいいだろ?」と迫られてしまう。
そんなつもりじゃなかったのに…身体を強ばらせていると、また玲が助けに来てくれる。
「あんな男、早く忘れたほうがいい。オレが忘れさせてやる…!」
と玲にキスされてしまい…?!

04_告白、そして初体験(12分5秒)
玲の事を意識してしまい、つい避けていると玲に咎められてしまう。
あのキスは冗談だ、という玲の発言に傷つき、思わず涙を流す。
そんなあなたを見て慌てた玲は、「実はずっと好きだった」と玉砕覚悟の告白!
「このまま…いいでしょ?ダメって言われても止まんないよ」
されるがままにHに突入!長年片思いしていた玲の思いの丈は激しくて……v

【出演】
桐崎玲:CV.島田友樹
振り幅のある感情の起伏を表現するのがとてもお上手な島田さん。
ツンモードは鼻っ柱が強そうに小生意気で可愛く、デレモードは右往左往しているあわあわヘタレ童貞っぷりをニヤけてしまいそうなくらい超可愛く演じて下さいました!

ナンパ男・彼氏:CV.花簪囲ろ葉
「わんこ系後輩」くんとはまた違った役柄です。
登場はわずかですが、チャラかったり、ほんのりゲスかったりするダークな魅力を楽しめちゃいます。


普段はツンツンしてる義弟だけど、実はあなたにベタボレでなぜか心の声が聞こえてラブがつつぬけちゃってるお話
MELLOW YELLOW
・価格: 1400円
・発売日:

2017年01月19日 11時08分
カテゴリ: BL同人