【新着同人】身体を許し開いて、口づけだけは許さない理由

ew170117本日のピックアップ作品はNight Dreamがお届けする「秘めし思ひと秘密事」です!小夜は歌仙を閨へ誘いますが、何故だか歌仙は口づけを拒まれてしまっていました。それを不思議に思った歌仙は、次の機会に理由を訊こうと思っていました。ところが小夜から「今日は好きにしていいよ」のお誘いがかかります!「秘めし思ひと秘密事」、小夜が口づけだけを拒んでいた理由とは…?

DLsite 2017年 1月17日の新着同人作品

勇利の恋人になるということを真剣に考えてみた件について

作者: _cocoa…
18禁BL「ユーリ!ユーリのために俺はなんでもするよ!」by ヴィクトルヴィクトルは真剣に考えました。ユーリのことを真剣に考えました。真剣に考えた結果…

プリズム愛蔵版

作者: ほしのゆりか
元気いっぱいで無邪気な風子。そんな彼女に振り回されるのが、音大志望の時華と、自作小説書きの藍。学校で過ごす日常の中で、藍は風子に対して友情とは異なる特別な感情を抱き続けていた…

白き王子の恋物語

作者: さちみん工房
ローゼリア王国物語より、ローゼリアを支えるオーランド公爵家次男ルミナスの生い立ちを描きます。

夢から覚めたその後に…

作者: Dream of Life
18禁BLカイトがどこかへ去る夢を見た遊馬。不安になった遊馬はカイトを激しく求める!

Zarigani Date!?

作者: SEVEN HEAVEN
BLスガアサのザリガニデート!突然スガから「付き合って」と言われた旭。その意味を考えてドギマキしていた旭に渡されたのは体育掃除用のバケツだった。

once again

作者: なえきち本舗
18禁BLバ○ナビー×虎徹
(一部、軽いリバ表現アリ)兎虎を中心に、今までにアンソロ本に寄稿させてもらった原稿を集めた再録集になります。(お風呂・リバディ・甘えおじ・秘書中心)

秘めし思ひと秘密事

作者: Night Dream
18禁BL小夜は歌仙を閨へ誘うのだが、どうしてか口づけは許してくれない。全身で歌仙を受け入れる小夜がなぜ口づけを譲らないのか。秘めた思いが交わる歌小夜本です。

When You Wish upon a Star

作者: らび うる
18禁BL2015/3/15 春コミから現在までに発行したシリーズ総集編。書き下ろし8ページと無料配布まですべて掲載した完全版です。

2017年01月17日 11時52分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: