【新着同人】居場所のない少年・南が出会った男とは!?

new170115本日のピックアップ作品は■BOX■がお届けする「目を閉じて夢を見る」です!少年の居場所は学校にも家にもありませんでした。彼の名は、南。彼は路上にいて、声をかけてくる男についていってしまいます。そして体を開くことを繰り返していました。そんな日々を送っていた、ある寒い雨の夜。彼は1人の男に出会います。「目を閉じて夢を見る」、南の相手は1人とは限らず乱交をすることも…。

DLsite 2017年 1月15日の新着同人作品

空ヘ舞ウ世界ノ彼方

作者: _cocoa…
18禁BLヴィクトル×勇利 遊郭パロ本です。毎日を見世の格子の中で過ごす勇利がいた。勇利が唯一誇れるのは日本舞踊、舞いだった。裏庭でこっそり練習しているとき、銀髪の美しい男、ヴィクトルに出会い…。

がるまに専売泣きたい時に聴くボイス

作者: 桃月庵
本作は泣きたい時に思いっきり泣いてもらう為の、涙活用癒しボイスです。CV、Full-Go-Ri。MP3、WAV。

TANGO4

作者: メタルボーイズ
18禁BL婚約披露パーティーの日を控えるベルガーの前に現れるルシフェル。数年越しの再開に戸惑うベルガーをあざ笑うかのように彼の手を引き、淫靡に踊りだす彼の真意とは?

あれからの二人

作者: さちみん工房
ローゼリア王国物語『わがまま姫の初恋』の続編になります。

ロイヤル・ロワイヤル

作者: なえきち本舗
18禁BLラ○アン×ラ○アン
獅子×ウロ獅子(捏造キャラ)リバ表現アリ漫画本です。シ〇テルンビルト滞在、最後の日。ふとしたきっかけで自分によく似た男に囚われたラ〇アン。彼は誰なのか、その目的は…?

恋する悪魔

作者: かぎ箱
18禁BL水戸×三井
SD洋三の人間×悪魔のラブロマンスです。

目を閉じて夢を見る

作者: ■BOX■
18禁BL家にも学校にも居場所のない少年、南。路上で声をかけられるまま男についていき体を開く毎日。

チョロ松が五つ子と兄弟だった話

作者: ろうげつ缶
「チョロ松だけがDNAが違って、五つ子と二卵性双生児だったら」というif設定です。

あるぴの

作者: ほしのゆりか
まだまだいたいけで夢見がちな少女と、いつもそばにいるぬいぐるみをテーマにした一冊。マンガ、4コマ、イラストとバラエティ豊かにお送り致します。

きみと夜、揃いの夢が見たいのだ

作者: Smooch!
18禁BL極となって帰って来た鯰尾とその帰りを待っていた骨食。にぎやかな宴会も終え、二人は会えなかった日を埋めるように肌を重ねるのだが極となった鯰尾は一枚も二枚も上手になっており、そんな兄弟に骨喰は…。

アゲイン&アゲイン

作者: TOMMYと待宵
18禁BLエルヴ○ン×リヴ○イ
エルリ現パロ。契約・拘束・玩具など強制エッチから始まるハッピーエンド。

人はそれを恋と呼ぶ

作者: KuroiS
BL三日月宗近×鶴丸国永
三日月のことをみると胸が痛くなる鶴丸のお話です。

あまい果実

作者: 種なしヌード
18禁BL文ストより太乱本です。事件解決後に泊まったホテルで乱歩が太宰にキスされて……

2015年6月13日

作者: SEVEN HEAVEN
BL大学生のスガと社会人の旭は同棲中。21歳を迎えたスガが、旭からプロポーズのように聞こえる言葉を聞いて、そのまま本気で求婚へと洒落込むお話です。

殺セウム

作者: 3L3
暗○教室、殺せ○せー中心本です。山奥で一人佇むせんせーは、いったい何を語るのか。独白で綴るシリアスを1本。他、キャラを柿に例えて紹介するギャグ小話など。

Kiss

作者: Dream of Life
BL約束を破った遊馬。それを許したカイト。想いは少しずつすれ違っていく…

2017年01月15日 16時54分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: