【新着同人】逞しいインディアンの体に萌えが止まらない!

dj170108 />本日のピックアップ作品は 褐色矮星 がお届けする「 大地はただ耐えている。 」です!アメリカ人×インディアン・日本人×インディアン本となる本作の受けは逞しい体のインディアン青年。ここは19世紀後半のアメリカ。訪れたアメリカ人商人の元でインディアンが強姦されているのを目撃した日本人商人は商談の条件としてある事を持ち出します。それは、そのインディアンを貰い受ける事。日本人商人に保護されたインディアン青年でしたが、調教された彼の体は二人きりになるだけで熱り始め…?褐色筋肉好きにはたまらない一冊です♪

DLsite 2017年 1月8日の新着同人作品

時代の涙~みんなで遊ぼうぜ!~

作者: MiniWhale事務所

もし、90年代で大人気な作品である幽遊○書のキャラが今の世界に現れたら?どうなるか、見てのお楽しみ!

がるまに専売夜明け前

作者: MAHAPARINIRVANA
BLエドモン×天草

天草のサーヴァントとして召喚されたエドモンと最後の夜を過ごしたりする話。偽造設定などあります。

カップルデートについていってみた!カメラも気にせずガチ濃厚セックス

作者: エイチジジョウ
18禁BL今回の撮影は二人でデート。デートの後はもちろん激しく!濃厚に!ヤッっちゃいます!

大地はただ耐えている。

作者: 褐色矮星
18禁BLアメリカ人×インディアン  日本人×インディアン

19世紀後半のアメリカにて、日本人商人が訪れたアメリカ人商人の元で、インディアンが強姦されているのを目撃する。日本人は商談の条件としてそのインディアンを貰い受けるが…日本人とアメリカ人を相手にするインディアン受けです。

2017年01月08日 12時31分
カテゴリ: ニュース
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.