【女性視点レビュー】この熱いヤリ♂で未来を切り開く!!

75763_main

本格RPGの世界観で、どこか絶妙なリアル感を併せ持つ♡コミカルでエッチなシーンが満載の『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」』。主人公のランスは、リーザス王国のリア王女からの依頼で行方不明の少女・ヒカリを捜索することになります。その為には、まず手がかりがあるとされる「妃円屋敷」に向かわなければなりませんが、その為にはコロシアム最強の闘士ユランが持っているゴーストバスターソードが必要になってきます。ユランは最強の戦士、果たしてランスは彼女にどうやって勝つのでしょうか!?

絶体絶命大勝負、ランスの秘策は、ヌルヌル!?

リーザス王国のリア王女からの依頼で、現在行方不明の娘・ヒカリを捜索することになったランス。「妃円屋敷」に重要な手がかりがあるようなのですが、その屋敷に踏み込む為には、コロシアムの女闘士ユランが持っているゴーストバスターソードを手に入れなければなりませんでした。

75763_003

コロシアムの様子を覗いていたランスですが、ユランの持つ必ず当たるという必殺技の攻略方法を見つけることができずに悩みます。しかし、ゴーストバスターソードを手に入れるためには、必ず彼女に勝たなければなりません。そこで、ランスはなじみの酒場や道具屋など様々な場所で友人に相談し解決策を模索します。ランスの愉快な仲間達は、絶対に当たってしまう攻撃なら“ぬるぬるつるん”で、攻撃を避けてしまう他ないのではと一風変わった助言をくれます。悩むランスですが、ランスの侍女的存在・シィルとのセックスでヒントを得たランスは…!?

75763_001 75763_002

女大好き、セックス大好きなランスの欲望が『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」』の鍵ともいえます。セックスしたいが為にコロシアムでも120%の力を発揮するランス!!この巻では、いつもは受けであるシィルが強き攻めの表情を見せてくれたり、いつもはクールで男勝りなユランが色っぽい女の表情を見せたりするなど意外性のある展開にドキドキしちゃうこと間違いなしの展開です。そして、妃円屋敷では悲劇の少女ラベンダーからこの事件の衝撃的な黒幕の存在を知らされて…。詳しい内容は『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」』の詳細ページでご確認下さい♪なんとこのランスシリーズは、「ピンクパイナップル月額見放題」の月額見放題の対象にもなっているので、まずは無料サンプル動画をチェックしてみて下さいね♡

75763_004 75763_005

(C)2015 ALICESOFT/ピンクパイナップル

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」