おっぱいをポロリした妹になら何をしても許されちゃう♡

u_img20161210_1
おっぱいが丸見えになってる服…って、もはや服とは呼べないのではないでしょうか?しかし、そんな服を着た女の子が登場するのがBAVEL COMIC「まるだしすたー」です。姉や妹とヤッてしまうのですが、どこかぶっ飛んだ雰囲気がありその世界に引き込まれてしまうこと必至!ラブラブなのはいいけれど、こんな近親プレイはちょっと怖いような…?【作品形式:漫画】

おっぱいなんて減るもんじゃないし、自由に触らせてあげる♡

u_img20161210_2
BAVEL COMIC「まるだしすたー」は、アソコもおっぱいも丸出しで見せつける姉や妹を堪能できちゃう作品です♡でも、エッチに対する熱中具合がちょっと怖いような気もします。さっきまではいたって普通の関係だったのに、エッチが始まった途端、まるで乗り移られたかのように必至に腰を振りまくってしまうのです!
u_img20161210_3
妹のために家事をこなす兄と、可愛らしい妹。ある日妹の部屋におやつを持っていくと、なんだか妹の服がおかしいぞ!胸部分がぽっかり開いた服をきているせいで、おっぱいがポロリしちゃっているのです♡そんな光景に戸惑う兄ですが、うっかりおっぱいを触ってしまって…。すると妹は、「おっぱいくらいいくらでも触って♡」といいだしたのでした。
u_img20161210_4
兄の手を取り、おっぱいを触らせる妹。しかし兄は、その感触を忘れられずにモヤモヤしていました。妹の部屋に行くとベッドで漫画を読んでいましたが、再びおっぱいを触らせてくれたのです♡更にアソコまで触らせてくれて、兄はもう夢中!でも相手は妹…挿入は悩んでしまいますが、妹にアレを求められてしまったら?
u_img20161210_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル まるだしすたー
ブランド BAVEL COMIC
価格(税込) 1,188円
発売日 2016年9月2日

 

●関連記事
年下の可愛い処女にリードされるエッチも素敵じゃない?

u_img20161112_5年下の女の子って堪んないくらい可愛いですよね♪そんな子たちが慕ってくれて…。でもTENMACOMICS「少女から娼女へ…」は一味違うんです。実際には年下だけど、まるで年上のお姉さんのようなエッチさを見せてくれちゃう♡それでもしっかり処女で、生意気な女の子に夢中になっちゃいましょ♪

2016年12月10日 19時47分
カテゴリ: 乙女商業