【新着同人】猫耳生えた義兄が義弟に対して発情したら…?

new161209本日のピックアップ作品はDAYBREAKがお届けする「発情エンドレスデイズ」です!友人の多い司(つかさ)と、対照的に友人のいない義理の兄、律(りつ)の仲はうまくかみ合わなくなってしまっていました。その上、律の猫背が限界を超えた結果、何故か猫耳が生えてくるという事態が発生してしまいます!更に!猫耳が生えた義兄は猫と同じ様に発情期になってしまいます。猫耳が生えただけでも驚きなのに、義兄にチン○の匂いをかがれて義弟ドキドキ混乱中!

DLsite 2016年 12月9日の新着同人作品

発情エンドレスデイズ

作者: DAYBREAK
18禁BLわんこ系義弟×にゃんこ義兄
わんこ系義弟×にゃんこ義兄18禁

ヒトツブ

作者: キャラバン
オッサンが魔法少女してるだけのシリアス中心ギャグ含ストーリー

あたらしい あした 上

作者: 緑茶大好き
BLレスキュー隊員おそ松×外科医一松本の上巻。他人設定です。偶然乗り合わせたエレベーターが止まってしまう。それが二人の出会いとなり仲を深めてゆくのだが・・・。

あたらしい あした 下

作者: 緑茶大好き
BLレスキュー隊員おそ松×外科医一松本の下巻。他人設定です。おそ松が災難にあった一松を助け出会った二人。おそ松から告白をして恋人同士になったのだが・・・。

がるまに専売偏途-イチズ-

作者: ねじまきぴえろ
18禁BL立法×晴齋

立法が倒れたと聞いた晴齋は確かめに行くのだが、予想に反して本当に倒れていた。しかし立法の様子がおかしい。普段とは違う立法に逆らえず翻弄される晴齋だったが・・・。

がるまに専売オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪01 鴻上 仁編

作者: オトメバコ-OtomeBako-
18禁☆CV:片桐良一☆ オトメバコ製作によるオモチャ作品。新作はたまご型ローター(18禁作品)

鈍痛

作者: けだま。
BLカラ松×お○松

カラ松の恋心に気付いたお〇松がもみ消そうとする話です。

がるまに専売温泉にいこう!

作者: バコンチカ
BLクー・フ○リン×士郎
■カルデアの鬼ヶ島イベント中のプロト槍と投影君が温泉に行く話。二人が中心のオールキャラギャグ本です。

2016年12月09日 16時11分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: