白狼戦士が敵に凌辱され、苗床にされる屈辱を味わう…!

ming2368092
白き魔獣 覇帝」は白狼の戦士ハティが中心のお話です!3編に分かれており、最初のお話はハティが星のかけらから落ちて来た神獣を侵入者とみなし、犯すお話です。2編目ではハティが神獣諸共に敵に捕まり、木に括られてしまいました!そのままの状態で両者とも敵に凌辱されます!3編目はハティが蟲の苗床にされてしまいます!醜悪な蟲に覆い被さられて中に産まれたハティの喉からは呻きが…!天ノ狼星がお送りしますこの「白き魔獣 覇帝」には、リョナ注意報が出ていますので、苦手な方はお気を付け下さい!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

気高い獣戦士も神獣も敵によって犯され、長い長い悲鳴を轟かせる…!

白き魔獣 覇帝」に出てくる白狼のハティは月の守護を務めています。彼は何人たりとも侵入を許さない気位の高さを持っています。それは相手が神獣であろうと、変わることはありません。神獣が星のかけらから落ちてきただけで、侵入する意志がなかったとしても問答無用です!神獣はハティに殺されることはありませんでしたが、代わりに性交の相手をさせられてしまいます。ハティは神獣を犯しながら、こみ上げてくる相手への愛しさに戸惑いを見せました。
ming2368093
ming2368094
あの時から、神獣もまたハティへの愛情を抱くようになりました。時は限られているけれども、2人はあれから幾度か逢う機会を持っていました。そこへ敵が襲い掛かってきます!ハティと神獣は捕らわれ、木に括りつけられて自由を奪われてしまいます。敵はそれだけで容赦せず、2人を凌辱しにかかります!長い長い悲鳴が2人の苦痛を物語って…!
ming2368095
ming2368096
白き魔獣 覇帝」、最期のお話はハティが蟲に背後から襲い掛かられ、体内に卵を産み付けられてしまうお話です!蟲のみならず、植物のつるもハティに襲い掛かってきて…!
ming2368097
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 白き魔獣 覇帝
ブランド 天ノ狼星
価格(税込) 432円
発売日 2016年12月02日

 

●関連記事
処女獣人フィストで即イキ!もっともっと犯して人間様…!

ming23150獣人達が働く会社で、唯一の人間社員「仁」。彼は虎獣人の虎島にだけ嫌われているような態度を取られていました。虎島は仁が嫌いなのではなく、かつて人間に囚われて犯され抜いた過去によって心を閉ざしていたのでした。気高い獣人にとって、その記憶は忌まわしいものでしかありません。クスリを使われ、フィストで犯され、チン○に靴まで挿れられた経験は屈辱でしかありませんでした。べあているがお送りします「虎奴隷 -KEMONOカンパニー2-」、未開発獣人の凌辱シーンがメインパートです!

2016年12月08日 21時14分
カテゴリ: BL同人