覆面侵入者がガチムチ男を組み伏せて目隠し、巨根で凌辱!

ming2368086
空色パンダがお送りします「」は、覆面侵入男に、生意気ガチムチ男が犯されてしまうお話です!ネット上で喧嘩を売ってきた相手が、まさか覆面を被って家宅侵入してくるなんて思ってもみなかったガチムチ男、寝入りを襲われてしまいます!薬を飲まされて強制的に感じる体にさせられてしまったガチムチ男!薬という「」にかかったせいで、吐くほどの圧迫感を与えてくる覆面男のチン○に犯されても感じて、感じて、感じまくります!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

突然侵入してきた凌辱者!ガチムチ男、薬を飲まされて慰み者に…!

ネット上で煽りを受けて、激高するガチムチ男。煽った男は、「相手になってやる」というガチムチ男の言葉を故意に曲解します。眠り込んでしまったガチムチ男の家宅に侵入してきた煽り男は、素性を隠す為なのか覆面を被っていました。ガチムチ男は、まさか煽り男が「予定通り貴方の自宅へ向かいます」という予告通りに来るなんて思ってもいませんでしたので、無防備な寝入りを襲われてしまいます!怪しげな薬を飲ませられて、急に火照り出すガチムチ男の体!これは「」!?乳首を弄られただけでそんなに感じて…!
ming2368087
ming2368088
ming2368089
覆面男は、性急にガチムチ男の衣服を剥ぎ取ります。加えて目隠しを施し、ガチムチ男のアナ○へ自身の巨大なチン○を突き立てたのでした!奥まで突き入れられれば吐くほどの圧迫感を与えてくる巨大チン○に、ガチムチ男は身悶えします!苦しいのに、薬の影響か中出しされて感じる状態になってしまっています!
ming2368090
ming2368091
覆面男の煽りは、それからして凌辱を都合よく成立させる為の「」だったのです!ガチムチ男はまんまとそれに嵌まってハメられてしまったわけで…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル
ブランド 空色パンダ
価格(税込) 864円
発売日 2016年12月06日

 

●関連記事
罠によって性奴に落ちた青年に舌なめずりする下衆な客ども

ming22000真面目なサラリーマンが大事な人を守る為に、身体を投げ出さざるを得ない状況に追い込まれてしまいます。アンノウンがお送りします「地下庭園」、母が入院している病院の医師の策略によって、性奴に落されてしまった正輝。医者によって母を人質に取られてしまったようなもので、彼に逃げ出すという選択肢を選ぶ術はありません。口で客のモノを咥え、腰を振る正輝。落ちるところまで落ちてしまった彼の眼に、正気の光はほとんど残っていませんでした。

2016年12月07日 20時15分
カテゴリ: BL同人
ジャンル: 漫画