【女性視点レビュー】女の子ってこんなにキモチイイんだ♡

74130_main

病気のため、生死の境を彷徨っていた主人公・タクミ。医者も匙を投げる程の症状で、全てを諦めた矢先、タクミの病室に製薬会社に務めているという謎の美女が現れます。 彼女はタクミに特別な遺伝子治療を施しますが、その代償として彼は”女性”に性転換してしまうことになったのでした。『TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」』は、そんな事情で性転換をしたタクミが、色んな男性からFA○Kされちゃうまでを描いた物語となっています。病状が回復したこともあり、まだ女の身体に慣れない状態のまま、学校へ登校することになったタクミ。クラスメイトはタクミが女の身体になったことを半信半疑で受け入れます。ところがクラスメイトの中には、性転換したタクミの身体を好奇な眼差しで見つめる輩もいて…!?彼らは可愛い格好をしたタクミを見て欲情し、手を出しはじめます。

過激レイプされて、女の悦びを知ってしまった元・男の子

謎の奇病にかかり、生死の境を彷徨っていた主人公のタクミ。医者も治療を諦めてしまう症状にも関わらず彼が奇跡的な回復を遂げることができたのは、謎の女性から施された特別な遺伝子治療のおかげでした。ところがその遺伝子治療の代償として、タクミの身体には大きな異変が起こってしまいます。それは、”男性”から”女性”への性転換でした。筋肉が柔らかな脂肪に変わり、男性器も無くなり、身長も縮み、もはや男性だった頃の面影はどこにもない”可愛らしい女性”へと変貌してしまったタクミ。彼は、まだ自分が女性になってしまったという自覚も薄いまま、日常へと戻されてしまいます。

74130_001

最初に戸惑ったのは、クラスメイトでした。性格は男子だった頃のタクミと変わらないのに、見た目が完全に可愛い女の子になっていたからです。タクミに群がる友人達は、女になってしまったタクミの肉体に興味津々♡「このままだと一生童貞かも。頼むよ〜タクミ!」友人達は、タクミが男子だった頃の軽いテンションのまま、おっぱいを揉ませてくれとせがみます。むげに断れず了承するタクミですが、胸を激しく揉みしだかれて

内心ではイケナイ声が出そうになるのを必死で我慢しちゃっています!!

74130_002

その後も”友人だから”という理由でタクミにエッチなお願いをしてくる友人達。最初は軽いお願いで済んでいたのに、タクミが調子にのって”可愛い格好”を披露するものだから、友人もタクミに欲情し、過激なお願いをはじめてしまいます♪ち○ぽを無理矢理咥えさせられたり、お○んこを触られたり…と興奮する友人達のいい玩具にされ、最終的にタクミは処女を失うハメになってしまいます。ところが、この体験で”女の子の快楽”に目覚めてしまったタクミは、エッチな事が大好きな淫乱の才能を開花させてしまいます♪

74130_003

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」』は、タクミが女の子になってから処女を喪失するまでを描いた「女の子になりました」と、女の快楽に目覚めてしまったタクミが、初めての生理を体験するお話「女の子の日」の2本立てとなっています。女の快楽を知らない男が、無理矢理犯されちゃったらどこまでイキ狂うのか…。複数、首絞め、痴漢など容赦ない攻めがタクミを襲います!!詳細が気になった方は、詳細ページでサンプルの無料視聴をしてみて下さいね♡なおこちらの作品は、「ピンクパイナップル月額見放題」の月額動画でも視聴可能です。

74130_004

(C)2011 新堂エル・ティーアイネット/ピンクパイナップル

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」

2016年12月09日 23時02分
カテゴリ: ニュース