【女性視点レビュー】秘密を超えて…究極の愛を契りで証明

71814_main

謎の一族・霧谷家の秘密を知ってしまった時津大輔。気を失った彼が目覚めてみると、なんと美女ふたりにち○ぽを食べられてしまっていて…?全てを知ってしまった大輔ですが、それからは承知の上で霧谷家の美人姉妹たちと”夜伽”を続けることになります。『霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」』では、牡丹やリュドミラ、おっとり美女の末っ子・菫と濃密な時間を過ごすことになる大輔。どのシーンも一秒一秒がエッチで刺激的です。姉妹たちと夜伽を行う中で、大輔は特に、紅に心惹かれていきます。

霧谷家一族、待望の謎の究明編

とある山奥にある秘密にまみれた謎の一族・霧谷家。彼らから選ばれた元記者・時津大輔は、彼らの屋敷に招かれ霧谷家の娘達と子をなすための夜伽に参加することになります。大輔は幼い頃に一度来た事があるというのですが、ほとんど記憶にありません。薄ぼんやりとした記憶の中でさえ、思い出せるのは今は亡き・藤乃との情事ばかり…。どうして彼女たちはこの家に縛られているのか?端正な顔立ちに、豊満な身体、そしてどことなく漂うミステリアスな雰囲気…。この霧谷家の姉妹達が持つ謎に興味を持った大輔は、この霧谷家の謎の確執に迫ることとなります。

71814_001 71814_003

この家の本質ともいえる“秘密”を目の当たりにしてしまい、衝撃のあまり意識を失った大輔。彼が目を覚ますと、時津にとっての協力者といえる人物の牡丹とリュドミラが彼の寝込みを襲っていたのでした。夜伽と直接的な関係がない彼らにすら“美味しそう♡”と言わせてしまう大輔の魅力とは一体…?美女ふたりの魅力に抗えない大輔は、もちろん彼女たちとまで関係を持ってしまうことになります。そして、大輔の自室では大輔に触れて欲しくてたまらない末っ子の菫が待機していました。

71814_004 71814_002

霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」』では、姉妹達とのエロスもさることながら大輔が唯一心を許した女性・紅とのラブシーンもみどころです♡他の姉妹とはまた違った紅に触れる大輔の、愛溢れる仕草も乙女ならドキっとしちゃうことでしょう♪接続部アップなど、大輔の大きなち○こが挿入される場面は迫力も凄いです♡「ピンクパイナップル月額見放題」ではこの『霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」』も含め、こんなにエッチな動画を月額動画としても楽しめちゃいますよ☆まずは『霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」』の作品紹介ページで無料視聴してみて下さいね♡

71814_005

(C)2011 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」

2016年11月04日 16時33分
カテゴリ: ニュース