【編集のおすすめ】るろうに○心 ~女体化剣客百合物語~

D0045280_main
そう言えば百合っていつ咲くのかなと調べてみたら、夏の花らしいのでこの時期には全く関係なかったけどまあいっかと、今週も元気にお届けします、編集のおあげです!さてさて、今回ご紹介するのはタイトルの通り、ジャンプの名作漫画であり、実写映画も放映されましたよね。「るろうに剣心」から、なんと、女体化による素敵な百合ROMとなったコスをご紹介したいと思います!

あらすじ

幕末に名を轟かせた伝説の剣客「人斬り抜刀斎」こと緋村剣心は、明治維新の後「不殺」を誓って全国を旅していました。そんな折、若くて可愛い天才剣術家、道場の師範代も勤める神谷薫と出会い、新たな生き方を模索していく中で、喧嘩屋として暴れて居た左之助と出逢う事になるのです。

おすすめポイント

D0045280_1D0045280_2D0045280_3
物語としては「不殺」の為の逆刃刀を使って、その圧倒的な強さとカッコよさでファンを魅了してくれる、正しく少年の為のバトル漫画となっています。実際、普段はのほほんとしている剣心が、いざ、皆の為に戦う姿は非常にかっこよく、独特の「おろろ~」という可愛い反応や、ギャップもあって、当時はすっごく人気でした。あの時代でカッコイイだけじゃなく可愛らしい男の子となると、やっぱり新鮮だったんですよね。剣心、アラサーのはずですけど。さて、そんな彼と出会うのが、今回のコスプレでもメインとなる相楽左之助。某動画サイトが大好きな人たちにとってはお馴染みであり、いろんなネタですっかり有名な彼です。剣心の最初のライバルでもあり、その後の大親友かつ相棒のような存在で、こどもの頃にはなんとも思わなかったのに、それってつまり、まあ、そういう関係になるのも当然の流れと言えますよね。原作の漫画は彼らの友情ではなくかなり熱いバトル展開と、結構剣心と薫ちゃんとのイチャラブストーリーを楽しむことができるのですが、今回のコスプレ作品ではそんな常識も全部吹っ飛ばしちゃいますよ!

おすすめ作品

さて、お待ちかねの作品紹介なのですが、今回ご紹介するコスプレは、はいか×らびっちさんからお届けする「はいか×らびっち76るろうに剣〇相楽左之助女体化」です。なんとこちら、左之助はもちろん剣心までも女体化させて、ふたりの友情を超えた愛情を楽しむことができる百合百合な作品になっているんですよ!そういうの大好きな人にとっては堪りませんよね。それに、女体化によるギャップや、むっちりとしたそのいやらしい身体など、ポイントをあげればキリがないくらいの激エロ作品!まずはぜひ、チェックしてみてください!

D0045280_4D0045280_5D0045280_6

 

タイトル:はいか×らびっち76るろうに剣〇相楽左之助女体化
サークル:はいか×らびっち
価格:1620円
収録:画像384枚

DLGetchu
2016年10月30日 21時40分
カテゴリ: コスプレ