【週間商業ランキング】痴漢に遭ったリーマンと駅中SEX

mrk161030今週の週間商業ランキングピックアップ作品は竹書房がお届けする「32歳童貞ですが今痴漢されています。」です!バイトに行こうと満員電車に乗っていた青年は、痴漢に遭っているサラリーマンに気が付きました。痴漢を一度は捕まえたのですが、逃げられてしまいます。痴漢に遭っていたサラリーマンは、媚薬を塗られてしまっていました!逃げた痴漢よりもこっちを放っておけず、青年は駅のトイレで年上サラリーマンを助ける為にセックスしちゃいます!

1位: 32歳童貞ですが今痴漢されています。

作者: 竹書房
価格: 129円
BL電車で痴漢から助けたのは年上のサラリーマン。

2位: 素人ヤンキー♂危機一発!! take1:出会って○秒ロックオン!?

作者: 竹書房
価格: 194円
BL喧嘩中の竜二の危機を救ったのは、チャラくて胡散臭そうな男!しかも助けてもらった礼として要求されたのは…

3位: なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 3

作者: モバイルメディアリサーチ  >  ラブきゅんコミック
価格: 216円
18禁「キスで感じるなんてエッチだね…」ひょんなことから女の体になってしまった俺。そんな俺だと知らずに幼なじみが迫ってきて…!?

4位: b-boyオメガバース vol.2

作者: リブレ  >  eビーボーイコミックス
価格: 432円
BL奥がぐっしょりと濡れていく…。b-boyが贈るオメガバース第2弾! あらぬ器官を持つ男Ωは発情には逆らえないっ

5位: 快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 5巻

作者: G2コミックス  >  G2Comix
価格: 108円
朝起きたら、身体が元に戻ってた!! 久々の自分の身体、久々のねねの柔らかい感触! 喜びに浸っているうちにナニが硬くなってきてしまい。

6位: あのこはソレを我慢できない

作者: フロンティアワークス  >  ダリアコミックスe
価格: 680円
BL大学生の惇也は、幼なじみでゲイの同居人・秋啓の激しいセックスを見てしまう。興味を持った惇也は秋啓を強引に誘うのだが…。

7位: 男子寮の王様ゲーム~ちゃんとイクとこ見せてね?~(1)

作者: Bevy  >  ペロペロ男子図鑑
価格: 162円
18禁BL男子寮の王様ゲーム、イクとこ見せなきゃ終われませんっ!

8位: ブジー鬼責め性欲図鑑

作者: ジュネット(マガジン・マガジン)   >  新・性欲図鑑シリーズ
価格: 540円
BLフェティッシュwebマガジン「性欲図鑑」シリーズ テーマは「ブジー鬼責め」。先端部集中攻撃!!

9位: なつめくんはなんでもしってる

作者: フロンティアワークス  >  ダリアコミックスe
価格: 680円
BL幼なじみの棗にコンプレックスを感じつつも、一番の理解者だと思っていた葉介。だが、棗の部屋で自分の体操服や盗撮写真を発見してしまい…!?

10位: ノンケくんとゲス

作者: 竹書房
価格: 129円
BL会社帰りのAV鑑賞がクセになってオ●ニーしまくる毎日。

2016年10月30日 12時00分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: