【週間同人ランキング】Mお兄ちゃんもっと虐めなくちゃ♪

ming23566今週の週間同人ランキングピックアップ作品はHONEY QPがお届けする「M奴隷のお兄ちゃんを僕専用にしちゃいました。」です!3人の悪い子少年達によって、お兄ちゃんはM奴隷に改造されてしまいました。今回も道具を駆使して、お兄ちゃんを更なるM奴隷にすべく色々ヤっちゃいます!他の少年達がいないところでお兄ちゃんを犯しまくったり、もう1人のM奴隷お兄ちゃんも巻き込んで、尿道への射精させたり!何されても喜ぶお兄ちゃんはMの鑑です!?

1位: M奴隷のお兄ちゃんを僕専用にしちゃいました。

作者: HONEY QP
18禁BL
3人の少年たちが大好きなお兄ちゃんをそれぞれ自分好みに調教して遊んでもらう本です。主に尿道責めとか大量射精した色んな穴を器具で開いて観察したりが多いです。表紙含め52P。

2位: がるまに専売欲情SEX~あなたをかき乱す大人の彼~

作者: オトメバコ-OtomeBako-
18禁☆CV:ひげ太郎☆ オトメバコ製作によるちょっぴり激しいえっちな音声作品。新作は「あなたをかき乱す大人の彼」(18禁作品)

3位: お兄ちゃんがヒーロー

作者: HONEY QP
18禁BLエイリアンに寄生され乱交状態になった野球部を救うため、主将である兄をエイリアン好みのいやらしいヒーローの体に調教する弟のショタ攻め兄受け本です。

4位: がるまに専売【オナニー補助ボイス】水泳部の夏合宿…先輩にオナニーを見られ、弱みを握られ、その先輩の指示でオナニー

作者: persona
18禁先輩にオナニーを見られてしまったことで、先輩が豹変する。そのままオナニーの命令と卑猥な言葉責め…次第にエスカレートしていく!

5位: がるまに専売ENGAGE-2

作者: ..88..
18禁BL某格闘ゲームのリ○ウ受の18禁本(ショート2本+4コマ漫画 全30枚)です。

6位: YUH

作者: hard days
18禁BLヤクザ×ヤクザ
ガチムチヤクザ受の大スカ本

7位: 敬語彼氏東海林ハルヤと記念日

作者: 声☆性☆制
18禁敬語の年上彼氏、ハルヤと記念日で高級レストランで食事をするあなた。いつもと彼の様子が違って…

8位: 主様の嫁を取り返しに来ました

作者: HONEY QP
18禁BL謎の島で失踪した友人を探しに来た海パン青年が、島の嫁として調教され体中刺青だらけの友人と「主様」と呼ばれる触手の種付けに巻き込まれるマンガ。

9位: がるまに専売昼下がり団地妻II~保険外交員は二度ベルを鳴らす~

作者: Lotophagos
18禁暇を持て余していた団地妻の体が、年下の若い性に女の悦びを与えられ、少しずつ変えられていく……。

10位: 路地裏のお仕置き

作者: kedamono
18禁BL万引き常習犯の反抗的なショタが捕まって路地裏でモブおじさん達にお仕置きされちゃうカラーコミックです。

2016年10月22日 11時48分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: