【女性視点レビュー】悪魔の手が敏感な部分を攻めたてる♡

kiriya2_jacket_sell_0119 「最終痴漢電車」は女の子にとって危険がいっぱい…『最終痴漢電車NEXT Molester.1「俺は…ただの痴漢だ」』は、揺れ動く車内で美少女たちが次々と陵辱されていくスリル満点のアニメーションです!鉄道警備隊所属の女隊長・黒滝凛は、車内で次々と悪質な痴漢を捕まえる有能な警備員。都市伝説として囁かれる「最終痴漢電車」に乗車した彼女の任務は、美少女達が次々と犠牲になっているというこの電車の謎を解き明かすことでした。もちろん正体は隠して乗車した彼女でしたが、凄腕の痴漢・鷹取迅は既に凛をマークしていて…?

メスたちの終着点…最終痴漢電車とは!?

美少女を寄ってたかって囲み、辱めるという都市伝説の車両「最終痴漢電車」。痴漢しか乗車していないというこの「最終痴漢電車」を見つけ出し全員まとめて捕まえてやろう…という野望を密かに胸に抱きながら、女隊長・黒滝凛は鉄道警備隊の仕事に励みます。しかし、そんな彼女の意気込みをせせら笑い次のターゲットを彼女に絞り込んでいた男がいました。その男とは、「悪魔の手」の異名をもつ凄腕の痴漢・鷹取迅!迅は最終痴漢電車の「ゲスト」にふさわしい女性を「牝」に仕立て上げるため、まずはたまたま車両に乗り合わせていた少女たちにその凄腕をふるいはじめます。しかしこの迅、イケメンですね…こんな痴漢になら痴漢されてもいいかも♡ 69928_002 69928_005 さて、この迅、まずは下着の上から大事なトコロを擦り、胸を解け、直接揉みしだきます。最初は恥ずかしさで嫌悪感を頂いていた少女たちも迅の指テクニックと巧みな話術でいつの間にか積極的に…。周りの男たちに見られながら辱めを受けるこのシチュエーションに快楽を感じ始めていることを、少女たちは自覚し、そして行為に溺れてくのです…。 69928_004  69928_003 密室の中、男達の好奇な視線に晒され疼いていく身体。羞恥が快楽に変わっていくまでの過程を『最終痴漢電車NEXT Molester.1「俺は…ただの痴漢だ」』ではお楽しみ頂けます。迅によって「牝」へと調教されてしまった少女たちは、自ら「最終痴漢電車」へ赴くように…何という事でしょう!果たして凛は「最終痴漢列車」の暴走を止める事ができるのでしょうか!?エロ可愛い女の子たちがたくさん登場するこちらの作品、作品紹介ページから無料で視聴する事ができるので是非御覧くださいね♪また、「ピンクパイナップル月額見放題」でも楽しむ事ができますよ♪ 69928_001 (C)2012 アトリエかぐや/ピンクパイナップル 最終痴漢電車NEXT Molester.1「俺は…ただの痴漢だ」

2016年10月07日 14時46分
カテゴリ: ニュース