【編集のおすすめ】千代ちゃんは正統派の可愛いヒロイン!

D0044432_main
でも真のヒロインはみこりんです。こーんこん。今週もうらおとめ編集おあげが、新しいコス作品とその元ネタをご紹介していきたいと思います!今回の作品は、高校生少女漫画家・野崎梅太郎くんと、野崎くんに恋をしてアシスタントとなった佐倉千代ちゃんの、結構シュールなラブコメ漫画「月刊少女野崎くん」。めちゃくちゃ面白くてアニメ化もした大人気連載中の作品から、コスをお届けします!

あらすじ

浪漫学園に通う佐倉千代は、ずっと大好きだった野崎梅太郎くんに異性として告白します。しかし、何故か告白の意味を取り違えられ、なんと高校男児というだけではなく、プロの少女漫画家として活動する彼のアシスタント(ベタ塗り担当)をする事に。結局ちゃんと想いは伝わらなかったけれど、千代ちゃんと野崎くん、そして、ここから先輩後輩を巻き込みながらのラブコメがはじまっていくのです。

おすすめポイント

D0044432_1D0044432_2D0044432_3
まあ、千代ちゃんの最初の告白の仕方が悪かったんですけれど、そこから始まるふたりの物語。この漫画の面白いところは、千代ちゃんは確かにヒロインとしてめちゃくちゃ可愛いですし、ツッコミ担当として申し分ない働きをしてくれるのですが、その周りが一癖も二癖もあるところですよね。なにより主人公である野崎くん。彼も、身長も高く筋肉もあって、不愛想なところも寧ろ魅力的な、一見すると普通にイケメンな高校生なのに、現役高校生で少女漫画家というだけあってどこかズレている。そこがいいんですよねぇ。可愛いというか、ああ、これは惚れちゃうわ、みたいな?他にもたくさん魅力的で、個性的で、ちょっと抜けた人たちがいっぱい集まってきます。千代ちゃんだけが常識人かと思えば、たまに千代ちゃん自身もそんな周りに引っ張られるように予想の斜め右上を行きます。そうした個性豊かなキャラクター達が繰り広げる物語にどんどん惹きこまれて、この作品を見ているとまさに「君じゃなきゃダメみたい」ってなっちゃうんですよ。ちなみにこれアニメOPのタイトル。イイ曲なのでぜひ聞いてみてください!

おすすめ作品

さてさて、素の可愛さと、リボンの模様や付け方から某ポケ○ンのパラスと可愛がられる千代ちゃん。でも、めちゃくちゃ可愛いです。めちゃくちゃ可愛いです。作中でも可愛すぎるくらいに可愛い千代ちゃんが、さらにエッチになって愉しめるコスプレROMが、JUKE-collectionさんの「コスぱこ! Vol.1 みなみもえ」なのです。アシスタントとして、モデルを務めるのか。少女漫画にエッチシーンはわりとつきモノですし、このくらい普通ですよね。ということで、普段は見られないすっごいスケベな千代ちゃんを愉しめるのはここだけ!ぜひ、お見逃しなく!
D0044432_4D0044432_5D0044432_6

 

タイトル:コスぱこ! Vol.1 みなみもえ
サークル:JUKE-collection
価格:1620円
収録:動画75分

DLGetchu
2016年10月02日 21時00分
カテゴリ: コスプレ