【新着同人】青年と少年のスポーツ感覚、SEX交流会!

new160929本日のピックアップ作品はアンダーグラウン堂がお届けする「爽やかに掘る。 -A Whole New World-」です!海斗は性行為をスポーツ感覚で捉えていました。相手探しに使っているツールは、もっぱらSNSです。いつものように好みの男との約束を取り付けた海斗は、相手を自宅に招きます。海斗の前に現れた此度のSEX交流試合の相手は、実際にはまだあどけなさを残した少年でした。ポジションは温和青年が攻め側で、むっつりショタ少年が受け側です。

DLsite 2016年 9月29日の新着同人作品

がるまに専売月は君を泣かせる

作者: WOODGLIM
これは 契約だ

お父さん、ありがとう

作者: madeingermany
BL南国少年パ○ワくん&PAP○WA、ルーザー×高松、キンタロー×高松本です。ルーザーが生きていた設定で、ルーザー×高松が遊園地に行くお話しなど多数収録。

夢で逢えたら

作者: 電電
BLある晴れた日、軒下で三日月と骨喰が刀の「生きるべき場所」について語り合います。じゃれ合いながら。刀たちが最も美しくある場所とははたして…?

レオ氏郷03

作者: 妄想大爆発
戦国武将蒲生氏郷が獅子座の聖闘士だったら…という完全フィクションの作品となります。

爽やかに掘る。 -A Whole New World-

作者: アンダーグラウン堂
18禁BL爽やかな青年と少年の淫らな関係を描いた創作ショタ漫画作品です。

2016年09月29日 11時34分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: