【女性視点レビュー】自我を失い快楽に溺れていく少女たち

69403_main

自分に自信がない少女・あざみは自分を変えるため、学園で噂の【愛情セミナー】に足を運びます。そんなあざみを気にかけているのは、学校のクラスメイト・菅原。最近あざみが学校に来ない事を心配し落ち込んでいた菅原は、それを慰めようとしているひつじと身体の関係を持ち…。たくさんの女の子が”堕ちていく”様を描いた濃密なストーリーが魅力の『ガーデン THE ANIMATION Bloom.2『メモリー』』。外国人3人に輪姦されてしまったあざみ。冴えない教師に身体を弄られる昼顔。それぞれに襲いかかる不幸を快楽と捉えてしまった少女たちの運命は…?

女性を快楽と愛の世界へ導く、愛情セミナーとは…

69403_001 69403_002

自分に自信がない少女・藤枝あざみは、人間関係に悩んでいる年頃の女の子。そんな自分を変えるため【愛情セミナー】を訪れていました。セミナー主催者・水上椿のアドバイスに従い髪型を変えたあざみは、それをクラスメイトの菅原に褒められすっかり水上を信用してしまいます。ところが明日のセミナーのためと準備された部屋でくつろいでいたあざみは、自室で謎の外国人3人に押さえ込まれてレイプされてしまうのでした!!最初は恐怖で涙を流していたあざみ。しかし事が終わった後に彼らが見せた優しさによって、あざみは自分の心が分からなくなっていきます…。彼らが私を求める肉欲は自分が求めていた”人のぬくもり・あたたかさ”となんら変わりないものでないか…と。

69403_003 69403_004

あざみの姿が見えず落ち込んでいる菅原がひつじと気晴らしにカラオケにいっているその頃、菅原と仲の良い先輩・昼顔はなんと学校の教師に捕まり絶体絶命のピンチに!飲み物に薬を盛られた昼顔は冴えない教師の榛之木に縛り付けられ、無理矢理犯されてしまいます。気持ちの悪い男に犯され、精神的に限界にきてしまう昼顔…しかし彼女は自分の身体が快楽で高ぶっている事に気付いてしまうのでした…。

69403_005

そんな無理矢理犯されるシチュエーションが満載の『ガーデン THE ANIMATION Bloom.2『メモリー』』、もちろんエロだけでなく女が絡む複雑で濃厚なストーリーも見どころ満載です。特にラストの結末にはアッとさせられてしまいます♪こちらの作品、作品ページ『ガーデン THE ANIMATION Bloom.2『メモリー』』で無料サンプルを視聴することも出来ちゃいます!また、お得な『ピンクパイナップルの月額見放題』でも楽しめますよ♡

 

 

(C)2013 緑のルーペ・コミックハウス/ピンクパイナップル
ガーデン THE ANIMATION Bloom.2『メモリー』

2016年09月30日 14時57分
カテゴリ: ニュース