【新着同人】先生、乳首もちん○もイイのやめたらダメぇ♥

new160927本日のピックアップ作品はRECYCLEがお届けする「おしえて先生2」です!家庭教師にエッチなことを教え込まれてしまったアホの子のお話です。家庭教師は優しいのですが、エロに関しては手加減なし!すっかりお尻で得られる快楽が好きになってしまった受けの子でしたが、勉強もきちんと頑張っていました。家庭教師はご褒美として笑顔でオモチャを使いこなし、アホの子受けがやめるのダメと懇願するまでの快楽をそのカラダに刻み付けます!

DLsite 2016年 9月27日の新着同人作品

うどん県から来ました

作者: madeingermany
BL南国少年パ○ワくん&PAP○WA、ルーザー×高松、キンタロー×高松本です。ルーザーが生きていた設定のお話やクリスマスのお話しなどを収録。

おしえて先生2

作者: RECYCLE
18禁BL近所の優しいお兄さん兼家庭教師×おバカな男の子

学校の脇の図書館

作者: 学級うんこ
本の好きな昭和の小二の男の子がいつもよく行く学校脇の市立図書館での「図書館うんこ」にトライします。けしごむさんのイラスト入り。

リローラとスコット

作者: 支援ボイドラ企画
九州地震復興支援ボイドラ企画!魔法使いの見習いのリローラが妖精のスコットと出会って…

パンティコリック☆シュガー

作者: 電電
18禁BLショタな骨喰と鯰尾が女装してラブラブとろとろにHしちゃう本です。互いが好きで好きでしょうがない2人がとってもかわいい作品となっております。リバ表現、ちょっぴり切ないシーンもあります。

2016年09月27日 11時32分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: