【編集のおすすめ】サン○オさんが贈る話題の萌えぴゅる!

D0044355_main

キ○ィちゃんでお馴染みのあのメーカーが、満を持して世間に送り出したSB69こと「SHOW BY ROCK!!」。今回はこちらのROMを、大好きな動物は狐、阿ちゃん可愛いよ阿ちゃんの、うらおとめ編集おあげがお届けしちゃいます!もともとwebアニメとゲームだったこちらは、アニメ化を機に爆発的な人気に。2期が待ち遠しいこちらを、先に、コスプレと合わせてご紹介したいと思います!

あらすじ

女子高生、聖川詩杏ちゃんは、バンドが大好きなのにそれを言い出せない内気な女の子でした。軽音楽部に入りたくても、なかなか一歩が踏み出せません。そんなある日、スマホの音楽ゲーム「SHOW BY ROCK!!」でギターのストロベリーハートをゲットします。すると、突然ゲームの世界に引きずり込まれ、なんとゲーム世界のバンド「プラズマジカ」のボーカル兼ギターとしてデビューすることに!

おすすめポイント

D0044355_1D0044355_2D0044355_3
何をまず言えばいいかと言えば、この作品。キャラクターがめっちゃ可愛いんです。そう、可愛いんです。もとをただせば世界に可愛いキャラを送り続けるサン○オさんの作品なので、当然と言えば当然なのですが、女の子も男の子も魅力的なキャラクターばかり。しかも!ここがケモナー必見!なんとSD化したキャラクター、演奏中のキャラクターはどれも愛らしい動物のような外見に。ポップな絵柄もマッチして、これがめちゃくちゃ可愛いんですよ。いろんな個性豊かなバンド、キャラクターが存在して、一番人気はやっぱりシンガンですかね。世の中には家畜にして欲しいファンも多いかと思いますし、私はダンゼン徒然推しなのですが、今回コスで紹介するのは、主人公シアンちゃんも所属するプラズマジカの女の子達、モアちゃんとレトリーちゃんです。個人的にはシアン大好きなレトリーちゃんがめちゃくちゃ可愛くておすすめなんですけど、モアちゃんのふかふかおっぱいも抱きしめたくなっちゃいますよね。多分、キャラの魅力を語りだしたら止まらない、それくらいに素敵な作品なんですよ!

おすすめ作品

では改めまして、プラズマジカのモアちゃんとレトリー。ふたりのえっちなオナニーシーンを楽しめるコスプレROMがこちら、SweetUpperさんのお届けする「とりあえず、ロックなキャラで一人でいっぱいエッチなコトしちゃったよ!」です。ふたりがそれぞれ、ピンク色の大人のオモチャをつかって、ひとりエッチを愉しんじゃうとってもスケベな自撮り動画。ヒナナさんのむっちりボディでより淫らになったふたりのエッチを、ぜひ、お愉しみくださいね♪
D0044355_4D0044355_5D0044355_6

 

タイトル:とりあえず、ロックなキャラで一人でいっぱいエッチなコトしちゃったよ!
サークル:SweetUpper
価格:1620円
収録:動画50分

DLGetchu
2016年09月18日 20時50分
カテゴリ: コスプレ