【編集のおすすめ】くまみこは漫画で楽しもうね!約束だよ

D0044180_main

本当のヒロインはナツなのかまちちゃんなのかで議論されますが、とりあえず私は長袖巫女服が好きですし、しいて言うなら背中のセクシーな4番に心ときめかされました。今週のおすすめは、くまみこをご紹介します、編集のおあげです。さて、巫女さーん巫女さーんと可愛いまちちゃんの日常を描いたこちら。アニメは残念な終わりになっちゃいましたが、漫画は素敵だからお口直しに読んでみてくださいね!

あらすじ

とある東北地方の山奥にある熊出村。その熊出神社の巫女を務めるまちちゃんは、都会の高校へ進学すると言い出します。けれど彼女は、ずっと田舎暮らしで田舎者であることにコンプレックスを抱いており、都会の生活に馴染める気がしないのはもちろん、しかもまちちゃん機械音痴で携帯どころかテレビや炊飯器も満足に使えません。果たしてまちちゃんは、本当に都会暮らしができるのでしょうか…。

おすすめポイント

D0044180_1D0044180_2D0044180_3
まあでもこの作品をはじめて触れた時に誰もが驚くのは、ストーリーとか日常物だとかまちちゃんコミュ障ヤバイとかではなく「クマガシャベッテルー」ってところだと思います。あと地味にナツは可愛いです。でもそれ以上に可愛いのがまちちゃんです。なんだかんだお話しは、田舎コンプレックスと機械音痴で悩むまちちゃんに、熊のナツがいろんなお題を出して巫女の務めを果たして行くのと、そこに熊出村住人が加わって一風変わった日常を描いたほのぼの系漫画なのです。ゆったり、なんか癒されたい時に読むのが最適ですよ!特に巫女装束がアイヌ風で可愛らしく、他にはない魅力にちょっと胸がキュンとさせられちゃいます!また、ナツの回想に出て来るロリまちちゃんの可愛さが犯罪的過ぎて、ナツちょっと変な妄想しすぎじゃないけしからんとなりますけれど、ロリなまちちゃんが見られるのでまあ結果オーライ。とにかく、まちちゃんの可愛さが一番のポイントだと言えるでしょう!

おすすめ作品

そんなまちちゃんの魅力を、コスプレで楽しむことができるのがあひるどーなつさんのお届けする「あやせ×くろす#019」です。人気のサークルさんの作品でもあり、例の夏の巫女服コンテストで出てきた衣装も一緒に愉しむことができて、ファン必見の作品となっていまうす。縛られたまちちゃんや原作よりセクシーなまちちゃんはここだけ!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

D0044180_4D0044180_5D0044180_6

 

タイトル:あやせ×くろす#019
サークル:あひるどーなつ
価格:2160円
収録:画像263枚、動画46分

DLGetchu
2016年09月04日 21時10分
カテゴリ: コスプレ