【新着同人】後輩が先輩のおうちでラブラブお泊りエッチ!

new160831本日のピックアップ作品はCarbohydrateがお届けする「先輩とお泊りデート」です!こちらはBL作品です♪先輩のことが大好きな後輩は、先輩とちゅーすることも大好きです!そんな後輩が先輩とお泊りをしたら、ちゅーだけでは済みませんでした!2人でひとりエッチし合った後、今度は2人でエッチをします♪一ラウンドkらいでは終わらなかったようで、次のラウンドいっちゃいますよ!ちなみに先輩が攻めで後輩が受けとなっています♪

DLsite 2016年 8月31日の新着同人作品

犬になりたい

作者: 秘密主ギ。
価格: 324円
18禁BLわんわんプレイをしたい6の人に仕方なく付き合う10の話

ひとつだけ

作者: モモモモ
価格: 324円
18禁BLまこはる小説、真琴誕生日会のあとのお話です。

無原罪のマリア

作者: snow-wind
価格: 216円
18禁BLワ〇ルドトリガーから、太刀川×迅の小説本です。ベッドで身体を重ねあう二人。しかし迅を欲する太刀川の思いとは裏腹に迅は―。

みゆきセブンティーン

作者: よしっ。
価格: 324円
BLダイ○のAの御ナベ本になります。17歳の誕生日を迎えた御幸にお祝いをしてあげたいナベ。御幸はナベの気持ちだけで十分だと言うが、結局ナベのしたいことが御幸のしてほしいことという話に落ち着いて…。

Over the Rainbow

作者: らび うる
価格: 864円
18禁BL新生活が始まり遠距離恋愛になった新開と荒北。寮生活から独り暮らしへの変化は酷く寂しさを覚えて・・・。そんな荒北は久しぶりに新開と会った日新開にそっくりな男を見つける。

先輩とお泊りデート

作者: Carbohydrate
価格: 648円
18禁BL「先輩のためにお尻濡らしてほぐすの気持ちイイ……」先輩とちゅーする事が大好きな後輩くんのBLお泊りシチュエーションボイス

がるまに専売ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ ルツ&ユノ編

作者: 電脳すいーつ
価格: 756円
18禁BLアイドルを目指す主人公のマネージャーは元アイドル。

セーラー服と日本刀改

作者: 猫屋敷商店街
価格: 432円
18禁BL信長×豊久
うっかりセーラー服に袖を通したばっかりに、変態魔の手が迫る?!

2016年08月31日 14時15分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: