【新着同人】とーちゃんととーちゃん大好き息子が近親相姦

new160830本日のピックアップ作品はアンダーグラウン堂がお届けする「おとーちゃんといっしょ。-ひとりじゃできないもんっ!!-」です!爽太は終末になると、遠いところで単身赴任をしている父親の元へ遊びにいきます。母親は早くに亡くなってしまっている為、父1人、子1人のたった2人の家族。だから2人の仲はとても良いのですが、彼らの場合それが行き過ぎてしまっていました。父と爽太は誰も知らないナイショの近親相姦を繰り返していたのでした。

DLsite 2016年 8月30日の新着同人作品

夜桜狂乱

作者: こはくいろ
価格: 216円
18禁BL春真っ盛りの一夜。優秀なビシネスマン、エルヴィンに訪れる不思議な物語。

永遠の歌声、明日咲く花

作者: プラチナのサカナ
価格: 756円
乙女ゲーム「三○恋戦記~オトメの兵法!~」 玄徳×花本です。バットエンドのその後のお話となります。苦渋の決断で現代に戻った花は、大切な人の記憶を思い出すことができるのか―。

ときめいてブカツ!

作者: MIX DOT-B
価格: 324円
BL夏なので、バカップルな日向×影山を書いてみたら、こうなりました。東峰と西谷を何気に巻き込みつつバレー部を巻き込みつつ青春する2人です。少々ユルい2人になっています。

Leben in der Schule

作者: Callus
価格: 648円
18禁BL社×狗朗
学○Kの設定を元にした学園ものです。

おとーちゃんといっしょ。-ひとりじゃできないもんっ!!-

作者: アンダーグラウン堂
価格: 756円
18禁BL父と息子の淫らな関係を描いた創作ショタ漫画作品です。

2016年08月30日 11時10分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: