【新着同人】イケメンケモ耳に卑猥に大しゅきホールド♡

dj160828本日のピックアップ作品は はさまった竹刀 がお届けする「卑猥にケモ耳大しゅきホールド」です!2012年5月29日に販売された商業BL『卑猥にケモ耳大しゅきホールド』に加筆修正と描き下ろしが加えられた本作は、ケモ耳好きが高じて美容師になったような主人公とイケメンケモ耳男との物語です。ケモ耳好きが災いし、立て続けに不運に見舞われ落ち込む羽住。其処へ着流しで江戸っ子しゃべりの男、樫木進司が現れるのですが…?

DLsite 2016年 8月28日の新着同人作品

がるまに専売ヘデラ J しかばねジャックと氷の心臓

作者: RED HOSTILITY
価格: 540円
どうか永遠に忘れないで。『私』のことを――それは、「彼女」の終焉へと至る途。

本当は怖い愛とロマンス

作者: 三越商会
価格: 432円
18禁BL長期留守にするカカシに「浮気なんかしないでくださいね!」と言われたイルカ。カカシ不在のある日、イルカはカカシの事を調べてるというスケアという写真家と出会う。

その男、ニセモノにつき

作者: こはくいろ
価格: 864円
18禁BL成人向けエルリの現パロ小説です。

リメイン

作者: Callus
価格: 432円
18禁BL社×狗朗
社と再会した狗朗とネコ。

満天星

作者: プラチナのサカナ
価格: 756円
乙女ゲーム「三○恋戦記~オトメの兵法!~」 玄徳×花本です。2012~2013年に発行した作品のまとめ本になります。書き下ろしも収録。

彼方へ

作者: TAKE-UP
価格: 432円
BLLC魚蟹と無印サガアフロのクロスオーバーのお話し。CP中心の話より、アルバフィカとアフロディーテのW魚座がメインです。

ヴィクトリー・レッドI

作者: ウィングヒーロー
価格: 432円
18禁BLショタヒーロー「ヴィクトリー・レッド」の1作目となります。新人ヒーローvs蜘蛛怪人の闘いをお楽しみください。

卑猥にケモ耳大しゅきホールド

作者: はさまった竹刀
価格: 108円
18禁BLケモ耳好きの主人公が不幸のどん底で出会った着流し江戸っ子しゃべりのケモ耳男に拾われ、安心するもつかの間とんでもない要求を提示される。

2016年08月28日 23時49分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: