【週間同人ランキング】ノーマル男の転機。男を犯したい!

ono67110_main今週の週間同人ランキングピックアップ作品はTomCatがお届けする「変態Affect」です!夜の公園で男と男のセックスを見てしまった就活帰りの男。彼はノーマルだった筈なのに、公園で見た青年を犯したいという衝動に駆られてしまいます。再び青年と出会ってしまった就活男は逃げようとしますが、青年側がそうさせませんでした。青年はサラリーマンとのセックスを強く望んでいました。就活男も本心ではそうしたいと願っていた為、男と男の世界に引き摺り込まれます!

1位: 変態Affect

作者: TomCat
価格: 972円
18禁BL前に外で遭遇した変態に再び電車で出会った主人公。この出会いで主人公が変態に染められていく。

2位: 契約少年。

作者: LadyBacker
価格: 972円
18禁BL悪魔と契約してしまった少年のお話。尿道/放尿/失禁/鬼畜/人前■過激で露骨な表現が多くあります。

3位: 落花

作者: ■BOX■
価格: 1,296円
18禁BL
「バイト」と称してホテルで男の財布を盗む日々の主人公須賀。いつものようにカモにしようとした男セキに逆に怪しい薬を打ち込まれ、朦朧とした意識の中で須賀は絶頂を感じてしまう。輪○、薬物描写があります。苦手な方はご注意ください。

4位: がるまに専売dinner

作者: くろむつ
価格: 756円
18禁BLサイガ×レン
バイト先の先輩と憧れの店長に調教をされるレン。ノンケ青年の調教・緊縛・拘束・マゾ堕ち・3Pなど。

5位: 快奇!サワサワお化けマッサージ

作者: ぽんこつ紀
価格: 540円
18禁BL墓地で肝試しをしていた少年、闇の中から無数の手が襲いかかり身体中を弄られ犯される…。

6位: がるまに専売子守狼II

作者: しめさば
価格: 756円
18禁BL女顔ショタが逞しい兄貴分の弱みを握って外道レイプ! クールで精悍な青年剣士が無様なメス堕ち!

7位: 愛玩ペット生活

作者: Carbohydrate
価格: 864円
18禁BLR18BLボイスドラマ「飼い主」執着攻×「ペット」クール受。青年は男のペットとして半強制的に囚われの生活を送っていた。

8位: 皆藤家の醜聞 その1

作者: 乙SUN倶楽部
価格: 756円
18禁兄弟と過ごす濃密な夜。あなたが孕むまで決して許されない。

9位: MOB PET

作者: MECCHORI.
価格: 972円
18禁BLザップ×スティーブン
SMチックなプレイに夢中になる濃い目なホモカップル本。ザ○プものりのりだが番頭もまた充足感のあるプレイにかなりご機嫌!!お願いではなくご主人様からは命令がほしい、番頭のそんなドM趣味が全開の一冊です。

10位: 俺の先輩が近所のクソガキどものM奴隷になっていました

作者: HONEY QP
18禁BL近所の少年達のラブラブ調教の虜になってしまった先輩に呼ばれた後輩君も調教されてしまうマンガです。

2016年08月27日 11時50分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: