【女性視点レビュー】Mな貴女ならお気に召しちゃうかも♡

ppsp20150819_1
小さい頃からずっと周りに期待されてきた彩華。いつの間にか周りの期待は彩華のストレスとなり、そのはけ口としてひょんな事からSMプレイにハマるようになっていました。本作『ラブesエム THE ANIMATION 「誰にも言えない秘密」』はそんな”人には言えない性癖”をモチーフにした一作。冒頭で紹介されるフロイトの「文化的な意味で性本能はいちばん強く抑圧される。しかし抑圧がいちばん失敗しやすいのも性本能である。」の言葉通り、抑圧に失敗し快楽に堕ちてゆく少女達の物語です。

恥ずかしい事をされている自分に酔いしれて…SMの魅力にどっぷり♡

Noesis監修オリジナルアフターストーリーとなる本作は、とある男女3人の秘密の関係がベースです。真面目な学生で由人の「プレイメイト」の彩華と、明るく元気な学生で由人の「恋人兼プレイメイト」のあやか。二人は由人を通じて、誰にも言えないインモラルな関係となったのでした。
ppsp20150819_3
そんな禁断の関係を描く本作は、彩華のSMシーンから始まります。「周りに期待されるのがストレスだった」と独白しながらSMの快楽に溺れる彩華…白く艶めかしい彩華の体は縄で拘束され、小さな口にはギャグボールが嵌められています。そして透明な蜜でぐっしょり濡れたアソコにはうねるバイブ。しかもその様子を由人にビデオカメラで撮影されていたのでした…!頬を赤らめながら拘束×玩具×視姦によって高められた快感に彩華は堪らず…?
ppsp20150819_2
一方で「恋人兼プレイメイト」のあやかは由人に渡されたローターを着け、体育の時間に短距離走に挑む事に。「最後まで走れなければお仕置きだからね」と由人に命じられていたあやかは一生懸命走りますが、あまりの快感に堪え切れず途中で立ち止まってしまいます。そんな”誰かにバレるかもしれないハラハラドキドキ”が楽しめる本作、「もし自分があやかや彩華だったら?」と想像したらドキドキしちゃいませんか?もしアソコがジンジンしちゃったら、Mの素質があるかもしれませんね♡
ppsp20150819_4
さて、本作のクライマックスは屋上での調教シーンです。放課後の屋上でボンデージ姿で拘束された彩華とあやか。屋上には二人以外の姿はなく口にはギャグボールを装着させられ、話すことも出来ずにお股のバイブの振動や屋外での恥ずかしい格好に大興奮!やがて由人が現れ、青空の下での迫力の3Pへと発展するのですが…?
Strin5_jake_SD
そんな本作『ラブesエム THE ANIMATION 「誰にも言えない秘密」』は『ピンクパイナップルの月額見放題』で楽しめる作品!『ピンクパイナップルの月額見放題』はエッチなアニメ作品が月額2,000円で見放題のオトクなサービスです♡M要素のある方には特におすすめの本作はぜひじっくり見て頂きたいですし、他にもゾクゾクしちゃうエッチな作品がたくさん楽しめるのでぜひ登録してみてくださいね♪
(C)2014 Noesis/ピンクパイナップル
ラブesエム THE ANIMATION 「誰にも言えない秘密」

2016年08月19日 13時29分
カテゴリ: ニュース