獣人放って勝手にイったからお仕置き!締め地獄に心底絶叫

ming23337
人間の主人公は出会い系の掲示板を利用して、一時的に欲を満たすためだけの相手を探していました。いつもと同じ様に今日も肉欲を満たそうとしていました。でも同じ様な行為の連続にマンネリを感じてもいました。本日のお相手は獣人です。言葉なぞ要らぬといった様に、2人ともいきなり肌をさらして抱き合います。今回の獣人は感じやすくて、人間がいつもするソレとは違って刺激的で!?ぼぶや。がお送りします「鵐-しとど-」、亀頭の先から出てくる液体でしとどに濡れた人間と獣人のガチンコSEXです!【作品形式:漫画】

欲望解放のためだけの相手。ところがその相手は理想の相手でした!?

男の性で、カラダが疼いて仕方がない人間は、掲示板を利用して割り切った情事を繰り返していました。いつも同じようなプレイにマンネリを感じてはいたものの、欲を解放しなければカラダが疼いて収まらないので仕方がなかったのです。今日も今日とて掲示板で相手探し。見つかったのは獣人の男でした。お互い一時的にカラダを重ね合わせる相手を探していただけですから、楽しい会話も愛の囁きも必要ありません。ただ黙って肌を覆うものを取り去り、欲望のままに抱き合うだけです。人間の男にとっては少し飽きがきていたこの行為。でも今日の相手は何かが違っていました。
ming23338
獣人は我慢弱いようで、愛撫もそこそこにすぐに挿れて欲しいと男に懇願します。強請られるままに突き入れたソコは、壁が肉棒を吸い付くように柔らかく締め付け、入り口は何かを搾り取るように狭く閉じようとします。うっかり漏らしてしまいそうになるほどの名器に、男は無我夢中になって腰を振ります。
ming23339
ming23340
そして迎えた絶頂。獣人はそこで豹変します。勝手にイクなど許していないと。
ming23342
お仕置きを受けた男は涙も鼻水も涎も垂れ流して絶叫します。それほどまでに獣人のお仕置きは過酷で刺激的でした。
ming23341
鵐-しとど-」、男も獣人も互いに潮吹いてしまいます。人間の男は自分が吐き出したものとぶっかけられたもので、ぐっしょりと濡れていました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 鵐-しとど-
ブランド ぼぶや。
価格(税込) 540円
発売日 2016年07月08日

 

●関連記事
処女獣人フィストで即イキ!もっともっと犯して人間様…!

ming23150獣人達が働く会社で、唯一の人間社員「仁」。彼は虎獣人の虎島にだけ嫌われているような態度を取られていました。虎島は仁が嫌いなのではなく、かつて人間に囚われて犯され抜いた過去によって心を閉ざしていたのでした。気高い獣人にとって、その記憶は忌まわしいものでしかありません。クスリを使われ、フィストで犯され、チン○に靴まで挿れられた経験は屈辱でしかありませんでした。べあているがお送りします「虎奴隷 -KEMONOカンパニー2-」、未開発獣人の凌辱シーンがメインパートです!

2016年08月23日 18時48分
カテゴリ: BL同人