屈強な美剣士が弟分の少年に脅迫強姦され子供のごとく号泣

ming23279
しめさばの前作「子守狼」にて、弟分の少年を助ける為に剣士は悪党から手酷い凌辱を受けました。実はそのさ中、少年もどさくさ紛れで剣士に挿れてしまったのですが、剣士は目隠しや薬の影響でそれに気が付きませんでした。今作「子守狼II」は、その後薬が抜けなくて前後同時の自慰を始めてしまった剣士が、その恥ずかしい光景を少年に見られて、ばらされたくなければ言うことを聞けと言われて、少年に犯されて屈辱で泣き出してしまうというお話です!サド開花してしまった少年は、泣いている剣士を凌辱しながら言葉攻めで容赦なく追いうちをかけます!【作品形式:漫画】

弟分の前で犯された剣士。今度はその弟分自身に性的暴行を受け…!

弟分である少年が悪党に捕まってしまい、彼を助けるために酷い凌辱に晒される羽目になった兄貴分の剣士。友人であり、少年の父親である男に助けられて彼らは悪党の元を抜け出せました。でもカラダに投与された媚薬の効果はまだ抜けてくれてはいなかったのです。部屋に1人きりになった剣士は、陰茎を扱き始めてまだ燻る欲を解放します。一回抜いても、薬の効果でまたすぐにむっくりと頭をもたげてしまう剣士のソコ。凌辱によって、後孔を突き上げられる快感を知ってしまった剣士は、薬のせいもあってその快楽への誘惑を抑えきれませんでした。今度は自分の指で後孔を突き上げながら陰茎を擦り上げ始めてしまいます。
ming23274
自分の指を3本も後孔に入れて、自慰をしているところを少年に見られてしまいます!少年はばらされたくなければ言うことを聞けと言います。そんな恥ずかしいことを他に知られるわけには…!剣士、少年の言いなりになるしかありません。
ming23275
ming23276
剣士への歪んだ「好き」の感情を持っている少年は、剣士を自分だけのものにすべく、「俺のケツの穴はお前専用のまん○」「好き放題犯してくれ」発言を強要!剣士は屈辱が過ぎて泣き出してしまいました。でも感じるおっぱいを攻められると、泣きながらも感じて少年自身を締めあげる穴…!
ming23278
ming23277
子守狼II」、弟分に脅迫されて、犯されて…剣士の自尊心はズタズタです!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 子守狼II
ブランド しめさば
価格(税込) 756円
発売日 2016年08月06日

 

●関連記事
美しき剣士を排便調教!屈辱に歪んだ顔が快楽に変わる瞬間

u_img20160206_6美しい青年が髭もじゃの男たちに襲われる…という、なんともドキドキしてしまうシチュエーション!大人気しめさばがお届けする最新作「子守狼」は、美麗な剣士が行方不明になった親友を、その息子である少年と探しに行くお話です。しかし、彼らは山賊に捕らわれてしまい…。「少年にだけは手を出さない」という条件で、剣士は乳首からお尻の穴まで、徹底的に陵辱されてしまうのでした。美しい顔が屈辱と快感に歪む姿…絶品ですよ♡

2018年07月23日 05時57分
カテゴリ: BL同人