【女性視点レビュー】どんな女の子も、触手攻めで完堕ち♡

grimoire2_JDXA57333

雨の中倒れて瀕死のエヴァの元に、一冊の魔導書が現れます。降りしきる雨の中、瀕死の状態で倒れている少女・エヴァ。絶望の淵にいる彼女の元に一冊の本、「強欲の魔導書」が現れます。その魔導書はエヴァの望みを聞き届けて豪華な生活を与え、彼女が持っていた人形をアダムという少年に変えました。アダムに姉と慕われて幸せな日々を手に入れたエヴァでしたが、ある日、今度は魔導書の方から欲しい物を知らされます。「…オリュンポス学園のユニコの魔力が欲しい…」その一言から、全ては始まったのでした…。
OVAシリーズ第二作目となる『神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」』は、女の子と男の子の姿を使い分ける少年が登場したり、スライム排出などのディープな要素が満載です!

魔法生物による強制スライム排出!未体験の刺激に溺れる少女達♡

第一作目で、魔物を封じた魔導書・グリモアを使うグリモアリーダーとなったユニコ。今回、彼女を狙うのは散らばったグリモアのひとつ・強欲の魔導書でした。この魔導書の願いを叶える為、エヴァはユニコを狙うように画策します。

grm02_060 grm02_065

 

ユニコは、グリモアと闘うための騎士団リーダー・美夜と出会い戦いへの決意を一層高めます。さらに美夜はグリモアと関わりがあると思われる少年・アダムを追って、街の裏路地へと向かうのですが、そこでは男女の激しい情事が行われていました。少女と見紛うような可愛い男の娘による激しいセックスは、『神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」』の見物です!

 

grm02_099 grm02_105

 

一方美夜と引き剥がされたユニコは、エヴァの魔物攻撃になす術もなく捕まってしまっていました。こちらも魔法生物を使ったスライム排出や触手攻撃などといったエッチな攻め道具がたくさん♡プライドの高い女達が、魔導書に操られムリヤリ快楽付けにされる様は興奮が止まりません♪

grm02_159 grm02_172

 

今後の展開も楽しみな『神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」』。続きも楽しめるのは、エッチなアニメが見放題で楽しめる『ピンクパイナップルの月額見放題』です。たった月額2,000円でファンタジー要素を含んだエッチな動画をたくさん『ピンクパイナップルの月額見放題』では楽しめちゃいます♪この機会にぜひ、エッチなアニメを楽しみましょう♡

grm02_019

 

(C)2014 エレクトさわる/キルタイムコミュニケーション/ピンクパイナップル
神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」

2016年08月13日 00時07分
カテゴリ: ニュース