【週間同人ランキング】囚われ監獄に落されて拷問官に…!

rk160721今週の週間同人ランキングピックアップ作品はparasite gardenがお届けする「砂上の監獄」です!2週連続でこの作品が第一位を獲得しました!敵対する組織に囚われた貴方は監禁部屋で新しい拷問官と対峙します。監禁部屋ふさわしくない明るい声持ち主、カミヤは拷問官であり、看守でもあります。拷問官らしからぬ彼の貴方への世話焼きぶりに混乱してしまいそう!?彼の真の意図はどこに…?

1位: がるまに専売砂上の監獄

作者: parasite garden
価格: 756円
18禁とある失態を犯して敵対する組織に拘束されていた貴方の元にやってきた新しい看守、彼の本当の目的は―?(cv:鷺沢萩)

2位: 俺の先輩が近所のクソガキどものM奴隷になっていました

作者: HONEY QP
18禁BL近所の少年達のラブラブ調教の虜になってしまった先輩に呼ばれた後輩君も調教されてしまうマンガです。

3位: はじめてのソープ

作者: anachronism
価格: 540円
18禁BLソープでお楽しみな話です。

4位: レ○プボイス 真夜中の公園

作者: 神高企画
価格: 864円
18禁夜の公園で獲物を物色しているレ○プ魔に貴女は運悪く出くわしてしまう。本当に犯される様な、リアルな体験ができるボイスドラマです。

5位: DARKNESSHOUND4

作者: イヌミソ
価格: 756円
18禁BLオリジナル創作18禁BL DARKNESSHOUND第四弾

6位: がるまに専売赤いヒールのシンデレラ

作者: La’sCal
価格: 324円
18禁童話をモチーフにした「ポケットクイーン ちいさな物語の第2弾です。通勤、通学の電車やバスの中、お昼休みや就寝前、家事の最中にも手軽に聴ける比較的ショートなお話です。

7位: がるまに専売欲情SEX ~あなたが大好きな年下の彼~

作者: オトメバコ-OtomeBako-
18禁☆CV:aki☆ オトメバコ製作によるちょっぴり激しいえっちな音声作品。新作は「あなたが大好きな彼」(18禁作品)

8位: がるまに専売HypnoTravel~アラビアンナイト~

作者: HypnoLife
価格: 972円
18禁女性向け催眠音声作品です

9位: 眠る王女とちいさな王子

作者: La’sCal
18禁眠っている間に王子様が王女(あなた)の体を貪る睡眠姦を童話めいたショートストーリー。忙しい時間の合間や通勤中やベッドサイドストーリーとしてお楽しみください。

10位: 【催眠シチュえっち】溺れ愛っ…初・ガチ(真剣)イキッ!

作者: エコーズ
18禁貴女のことが愛おし過ぎて大切にし過ぎて、ずっと自分をぶつけきれてなかった彼の、初の真剣どS独占どエロモードに、貴女も全開放で受け止めて、彼といっしょにガチなイキまくりの海に溺れきってください!

2016年07月30日 11時45分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: