【新着同人】貴方をセックスに溺れさせる男は…何と幽霊!

new160728本日のピックアップ作品は紅差しがお届けする「誰も居ない部屋 見知らぬ男の囁く声が聴こえる-天上かなめ-」です!貴方が住んでいるマンションでは、誰もいないのに誰かに見られている気がすることがありました。ある深夜、貴方は悪寒で目が覚めてしまいます。起こしてきたのは、男の幽霊でした!?幽霊のお兄さんは貴方に求婚してきて、めちゃくちゃになりそうなセックスをしてきます。幽霊なのにカラダを翻弄する熱さ…なにコレ!?

DLsite 2016年 7月28日の新着同人作品

kiss&cryV~赦愛~

作者: 林檎のためいき
価格: 1,620円
18禁BL坂本×高杉
た○まは高杉を助けるために、高杉の元バイト先の先輩・銀時に協力を依頼する。彼らは高杉救出作戦に乗り出すが──

FIRST

作者: ケロケロスナイパー
価格: 540円
18禁BL流川視点で、流川が花道に出会ってスキになる話を描いてみたいと思ってはじめたお話です。ドキドキして気になる気持ちが「スキ」だと気付いたトキにはもう「H」に突入。大丈夫かそれで。

がるまに専売誰も居ない部屋 見知らぬ男の囁く声が聴こえる-天上かなめ-

作者: 紅差し
価格: 648円
18禁お部屋に現れた幽霊に求婚されてめちゃめちゃセックスする音声作品。CVはそば太郎さんです。

がるまに専売可哀相な子だと思ったから適当に慰めてあげる-高山獏-

作者: 紅差し
価格: 648円
18禁自称占い師の胡散臭いお兄さんの口車に乗せられてめちゃめちゃセックスする音声作品。CVは栄人さんです。

さよなら、僕の恋心。

作者: 仮想敵国
価格: 324円
18禁BLおそチョロオンリー本。長男に恋をしてしまった三男のお話し。兄への恋心を隠したまま実家を出ていくチョロ松だったが・・・。

2016年07月28日 11時10分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: