【女性視点レビュー】見られながらの羞恥プレイに興奮♡

ppsp20150729_5

恥ずかしい姿は見られたくないのに、もし見られていたら…?なんて考えると興奮しちゃうもの♡『恋愛不要学派 THE ANIMATION 「私を調教してみたい?」』は授業中に廊下でエッチや人に見られながらの羞恥プレイなど妄想膨らむシチュエーションが盛りだくさんです♡メガヒットおっぱい作家・ヤスイリオスケ先生の『恋愛不要学派』OVAがお届けする羞恥シチュエーション満載の本作は女子もきっとドキドキしちゃうはず?

廊下で全裸になるよう命じられ…恥ずかしいのに興奮しちゃう♡

鷹乃は皆の規範になるべき学生会長。容姿端麗で真面目(?)な彼女ですが、人には言えない”ある性癖”があったのでした…!ある日の授業中、鷹乃は書記の千代丸に付き添われ保健室に向かって廊下を歩いていました。実はこの千代丸、仮病を使って授業を抜け出し鷹乃を廊下へと誘ったのです。仮病だとわかっている鷹乃は千代丸に「どうして仮病なんて使って授業を抜け出したの?」と問いかけますが、千代丸は知らん顔。代わりに「脱いで」と唐突に授業中の廊下で鷹乃に命じます。

ppsp20150729_1

実はこの千代丸、鷹乃の性癖を知った上で鷹乃を調教していたのでした!千代丸の命令に逆らえず大人しく服を脱ぐ鷹乃。”学校で”、”皆は授業を真面目に受けているのに”、そんな想いが鷹乃のアソコをじっとりと湿らせてゆきます。廊下で露わになった素肌には汗。冷や汗なのか興奮の証なのか…鷹乃の白い肌には玉のような雫が浮かび、顔を赤らめる鷹乃。千代丸はそんな鷹乃の様子を面白がるかのように耳元で意地悪く囁くのです。「体調が悪いのを心配してくれてる人もいるのに、こんなに濡らして最低だね」。

ppsp20150729_2

その言葉に反応するかのように益々蜜を溢れさせる鷹乃のアソコ。そんな鷹乃のアソコを弄ぶかのように、そして鷹乃の恥じらいの顔を愉しむかのように意地悪く指でクチュクチュと指を這わせたりおっぱいを揉みしだく千代丸!ここは学校で、誰かに見られるかもしれないのに…自分は皆の規範になるべき学生会長なのに…鷹乃の心は罪悪感や羞恥心でいっぱい。しかし、それが彼女を更に興奮させるのでした…!そして千代丸の太いモノを挿入されて派手にイッてしまい…!?

ppsp20150729_4

さて、そんな恥ずかしい性癖のある鷹乃ですが、何とその現場を偶然通りかかった双葉に目撃されてしまいます!すると鷹乃と千代丸は驚く後輩・双葉を学生会室に連れ込んで…!?

 

ppsp20150729_5

ppsp20150729_6

学生会室に連れ込まれた双葉、そしてその部屋で紡がれる淫らな時間…続きが気になりませんか?そんな本作『恋愛不要学派 THE ANIMATION 「私を調教してみたい?」』は『ピンクパイナップルの月額見放題』で楽しむ事ができますよ!月額2,000円でエッチなアニメが見放題の『ピンクパイナップルの月額見放題』では本作以外にも”羞恥心”をキーワードにした様々なHなアニメを楽しむ事ができます♪登録してソン無しのお得なサービスなので、ぜひ登録してお気に入りの一作を見つけてみてくださいね♪
Strin5_jake_SD

(C)2014 ヤスイリオスケ・マックス/ピンクパイナップル
恋愛不要学派 THE ANIMATION 「私を調教してみたい?」

2016年07月29日 10時48分
カテゴリ: ニュース