【編集のおすすめ】彼女の為なら正解ルートの為に何度でも

D0043553_main
エミリアたんかレムりんか、どっちをヒロインにしたいかが非常に悩ましいなろう小説「Re:ゼロから始める異世界生活」。ちなみに私はなんだかんだエミリアたん大好きなので、今回はそちらの作品をピックアップしたいと思います、うらおとめ編集担当の、おあげです!というわけで、今回は話題のRe:ゼロを満を持して紹介していきたいと思います!

あらすじ

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。彼は知識もなければ技術も力もコミュ力もなくて、内々尽くしの凡人がなんのボーナスも与えられず、説明もされず、突然異世界に放り出されてしまいます。そこで出逢った、天使のように可愛いエミリアたん。彼女へ恩返しをするため、盗まれた記章探しを手伝う昴くんですが、その日、盗品村で彼は闇夜の中で殺されてしまうのでした。

おすすめポイント

D0043553_1D0043553_2D0043553_3

死んだら全部やり直し。逆に考えると死んだら全部やり直せる。そんな能力を使った斬新なストーリーと、死ぬことができてしまうからの葛藤や、アニメなんてまさにどんどん昴くんの精神がぶっ壊れてしまって、ええ、変な性癖に目覚めかねない作品になってますよね。語ると止まらない感じになるのですけれど、今回やっぱりポイントとしては、ヒロイン、ハーフエルフのエミリアたんが大天使という所です。あっ!たん付けは私の趣味じゃなく、これも原作設定ですからね?原作設定ですからね?そんな原作からして大天使なのがエミリアたんで、巷では「レムりん正ヒロイン」「エミリアって誰?」なんて弄られちゃってますが、むしろそこも含めて可愛いです!ええ。銀髪美少女が可愛くないはずないですもん。慈愛と健気に溢れた彼女の可愛さ、時に厳しく、特にすべてを受けれ包みこんでくれる優しさを見せて、そんなエミリアたんの愛にファンはすっかり惹きこまれることでしょう。原作やアニメを見ればわかります。彼女に膝枕をして欲しくなる気持ちが。この点はぜひ確かめて頂きたいポイントでもあるのです。

おすすめ作品

さて、そんなエミリアたんの可愛さを堪能できるコス作品。Re:ゼロと言ったらやっぱり、いろいろ作品を見ていてもレムちゃん勢力が強いですからね。ああでも、レムちゃんも滅茶苦茶可愛いんで、ホント原作から楽しんで欲しいのですけれど。レムちゃんが可愛いからこそ、エミリアたんの作品がオンリーワンに輝いて見えて、なので今回コスプレ一本勝負さんからご紹介したいのが、こちらほろ酔い彼女と濃厚××× 01 『ゴム、いらないよね?』になります。パックにすっごい怒らそうですが、そんなの気にせずエミリアたんを酔わせてエッチなことをしちゃうスケベな動画ROM。そのクオリティーもさることながら、女の子を酔わせてエッチをしちゃうイケナイシチュエーション。ぜひ、チェックしてみてくださいね♪
D0043553_4D0043553_5D0043553_6

 

タイトル:ほろ酔い彼女と濃厚××× 01 『ゴム、いらないよね?』
サークル:コスプレ一本勝負
価格:1620円
収録:動画70分

DLGetchu
2016年07月24日 20時55分
カテゴリ: コスプレ