【新着同人】夢精してしまったチョロ松、そのお相手は…?

dj160623本日のピックアップ作品は あねーも屋 がお届けする「 に落ちていく 」です!おそ松○んよりおそ松×チョロ松カップリング本となる本作は、長兄に襲われる夢を見て夢精してしまったチョロ松が主人公。同性の、しかも兄に対し劣情を抱いてしまったショックでチョロ松はその心を埋めるように知らない人物と身体を合わせるようになるのですが…?前半はモブ×チョロ松要素もありますよ♪

DLsite 2016年 7月23日の新着同人作品

極彩色らばーず

作者: Azurite
価格: 1,296円
18禁BLカラ松のことが好きでヤンデレになった兄弟と、そんな兄弟のことが大好きなカラ松を題材にしたアンソロジー。

ING…2

作者: ZERO・XX
価格: 756円
18禁SLAMDU○K流川×花道本です。(花道女体化)幼なじみ同士で結婚しちゃった流川と花道。花道にラブラブな流川は、今度は夏まつりの夜に…vv(他のもう一編・車ネタも有り)

がるまに専売戯れせんとや 生まれけむ

作者: さくら狩り
価格: 648円
18禁BL宮中において、さらなる出世を狙う父は、息子たちを公卿らのもとへと送り込んだ。公家衆らの欲望を全身で受けながら、2人の息子たちは、彼らの身も心もとろけさせてゆく。

はじめてのお仕事

作者: なつめ組
価格: 540円
色松が猫カフェで働くお話です。

に落ちていく

作者: あねーも屋
価格: 540円
18禁BL長兄に襲われる夢を見て夢精してしまったチョロ松。同性の、しかも兄に対し劣情を抱いてしまったショックで、彼はその心を埋めるように知らない人物と身体を合わせるようになってしまい…。

ミワク

作者: 艶色村役場すぐヤル課
価格: 864円
18禁BLNARUT●の同人です。

2016年07月23日 14時42分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: