【新着同人】キミが憎いのに、愛しくてどうしようもない!

new170722本日のピックアップ作品は艶色村役場すぐヤル課がお届けする「キミが憎い」です!この作品は七つの○罪の同人作品です。バ●に対する、大いなる憎しみを抱えていながら情に脆い所を見せるキ●グと、キ●グから憎しみを持たれていることをしっかり自覚しながら彼への思い入れが強いバ●、という2人を主軸としたストーリーとなっています。乳首可愛がりのシーンやアナ○合体のシーンがあり、ヘンタイ度高めの一作となっています!

DLsite 2016年 7月22日の新着同人作品

乱れる想い1 (DL専用改訂版) 織末彬義

作者: アカプルコの月企画
価格: 540円
18禁BL高級スーパー店 店長の宇佐美と中堅食品メーカー営業の藤巻は新しい担当として前任者とスーパー内にある店長室へ訪問する。接待に裏技を使う凄腕の藤巻は・・・・。

kiss&cryII~箱庭~

作者: 林檎のためいき
価格: 756円
18禁BL坂本×高杉
バーで働く晋助は、坂本社長という常連客と出会い、いつしか体を重ねる仲となった。しかし坂本社長には秘密があって…

がるまに専売華恋

作者: P・R・H
価格: 1,080円
18禁BL丹羽×啓太  岩井×啓太  西園寺×啓太  和希×啓太  中嶋×啓太  七条×啓太
学園ヘ●ン伊●啓太総受で時代劇パロです。

キミが憎い

作者: 艶色村役場すぐヤル課
価格: 864円
18禁BLバ○×キング  キング×バ○
七つの○罪の同人です。

西洋耽溺交流(下)~洗浄編~

作者: 千切り野菜
価格: 540円
18禁BL機械×鬼○
鬼●の冷徹、EU悪魔×鬼●総受け本。今回は下級悪魔に輪姦された鬼●が無慈悲な洗浄マシーンで連続絶頂させられながら全身を洗われます。

落語松準備号「時そば」

作者: 虎記
価格: 108円
6つ子が名作落語「時そば」を演じます。

2016年07月22日 19時17分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: