【新着同人】見知らない人についていったら危ない目に…!

new160721本日のピックアップ作品はskがお届けする「海で出会った知らない人について行ったら」です!サーファーに憧れていた少年は、知らない人にサーフィンを教えてあげると言われてのこのことついていってしまいました。それがどんなに危険なことか知らずに…!少年はサーファー軍団の乱交に巻き込まれ、ネコ役にされてしまいます。男に犯されながら、少年がイきたくないと泣き言を言うと、サーファー達は少年の射精を封じてしまいました!

DLsite 2016年 7月21日の新着同人作品

がるまに専売桜闇の館

作者: さくら狩り
価格: 1,080円
18禁BL学園ものと、歴史ものの2本若君の初体験は強烈4P5グラウンド(ピクシブ・ムーンライトで連載した「桜花の誓い」の元になった短編です)

海で出会った知らない人について行ったら

作者: sk
価格: 540円
18禁BLサーファー少年(仮)が行きずりの男たちにマワされる話

BLOODY TEA PARTY

作者: cloche
価格: 756円
殺人鬼から逃げつつ前向きに恋愛していく、ちょっと過激な乙女向け恋愛ADVゲーム(15禁)。不思議の国のダークなティーパーティーへようこそ、アリス! 発売から一週間値引き中

ユビサキ

作者: 艶色村役場すぐヤル課
価格: 648円
BLNARUT●の同人です。

レ○プボイス 真夜中の公園

作者: 神高企画
価格: 864円
18禁夜の公園で獲物を物色しているレ○プ魔に貴女は運悪く出くわしてしまう。本当に犯される様な、リアルな体験ができるボイスドラマです。

2016年07月21日 19時04分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: