【女性視点レビュー】オークに嫁いだ悲劇の姫の末路は…?

ppHbk20160722_3
美しい姫は狙われるもの。この国の美姫も例外ではありませんでした。酪農と農業、そして果実を原材料とした酒造が主産業の長閑な小国・イストアレ。そこは慎ましくも幸せな日々を送る人々が住まう平和の国でしたが、ある日蛮族たるオーク族が率いる亜人国ドルバニスが襲ってきたのです!!抵抗が難しい状況の中、イストアレを治める絶世の美女・王妃イレーナはある決断をします。その決断が彼女の生涯を王妃から『豚姫様』に変えてしまうとも知らずに…

私が嫁ぐことでこの国に平和が戻るのならば、喜んでそう致しましょう…

イストアレを治める絶世の美女・王妃イレーナは苦渋の決断を下しました。彼女の治める国・イストアレは平和な小国。蛮族であるオーク族が率いる亜人国ドルバニスに責められてしまえばひとたまりもありませんでした。オークたちの目的は二つ。ひとつはイストアレの国土に眠る豊富な鉱物を手に入れること、そしてイストアレを治める絶世の美女・王妃イレーナを亜人王ドルムの嫁とすること。
ppHbk20160722_2
王妃を守る為、まともな戦力を残していないにも関わらず徹底抗戦を唱える臣下や亜人国による突然の侵略に安寧を破られて恐れおののく民草の姿を見たイレーナは悲壮な決意を固めるのでした。「─私がドルム様のもとへ嫁ぐことでこの国に平和が戻るのならば、喜んでそう致しましょう」と…。しかしイレーナを待っていたのは想像を超える地獄。醜いオークは他にも美女を抱えており、自らの元に跪かせて口で奉仕させる様子を目の当たりにしたイレーナは「何と汚らわしい…!」と表情を曇らせます。しかし一度結んだ約束を違える事は出来ず、涙ながらにオークへその美しい身体を捧げるのですが…?
ppHbk20160722_1
本作の見所はなんといっても「いつの間にかHの虜となってしまう清純だった王妃の姿」でしょう!汚れを知らない王妃が性の欲望に体を開き、涙や愛液、鼻水まで垂らしながら心までも染められてゆく様子を丁寧に描いているので思わず魅入ってしまうのでは?あるいは「Hってこんなに気持ちいいんだ…!」と衝撃的を受けちゃうかもしれませんね!
ppHbk20160722_4
また、本作には”無理矢理プレイ”好きの人にはたまらないプレイも多数収録されておりイラマチオや乱暴なSEXなどM要素がくすぐられる描写もたっぷり♪そんな本作『豚姫様』は『ピンクパイナップルの月額見放題』で楽しむ事ができますよ!月額2,000円でエッチなアニメが見放題の『ピンクパイナップルの月額見放題』では本作以外にも様々なHなアニメを楽しむ事ができます。網羅ジャンルも様々なので、ぜひお気に入りの一作を見つけてみてくださいね!

 

bb_jacket_sell_0329

(C)2011 ORCSOFT/ピンクパイナップル
豚姫様

2016年07月22日 22時56分
カテゴリ: ニュース