【編集のおすすめ】マニィちゃんの身体をむしろ食べたい!

D0043240_main
ちょっとロボット系原作作品が続きますが、まあたまにはいいのではないでしょうか。すべからく、エッチで素敵なコスプレとそのオリジナルを紹介していきます、うらおとめ編集のおあげです!さて、先週がマクロスで、今回はそれに並ぶ日本ロボットアニメの巨匠、ガンダムシリーズより。初代の監督さんが新たに手掛けたとして話題になりました「Gのレコンギスタ」。こちらをご紹介したいと思います!

あらすじ

所属不明の謎のロボット、モビルスーツが宇宙より降下して、モビルスーツは海賊部隊に、脱出したパイロットの女の子はキャピタル・アーミィに保護されます。その1週間後、主人公ベリル達が軌道エレベータで宇宙実習中に、海賊部隊に確保されていたモビルスーツ「G-セルフ」の襲撃を受けることに。ベリル達の活躍によりなんとか「G-セルフ」を捕まえて、そのパイロットアイーダとベルルが出逢う事で、物語ははじまります。

おすすめポイント

D0043240_1D0043240_2D0043240_3
SF作品というのもあるのと、なにせガンダムの生みの親富野監督の作品ということもあって、結構、内容は難しいかも知れません。ただ、やっぱりファンとして見ていきたいのが、モビルスーツのカッコよさだったり、魅力的で、独特な台詞回しの多いキャラクター達なんですよね。富野節なんて言われますけれど、ホント、舞台的だったり面白い台詞が多いので、聞いていて飽きません。一番印象的なのはマスクと呼ばれる人の「バナナァー!!」でしょうか。いえ、本当は「バララ」という名前を大声で叫んでいるのですが、何度聞いても「バナナ」にしか聞こえないしそもそも「バララ」という名前がここではじめて出てくるので、何も知らない視聴者としてはこの人突然どうしたんだろう、って思っちゃったんですよねぇ。そんなマスクを慕っているのが、マニィちゃんで。結構活動的でバイタリティのある可愛さ。また、長い髪をバッサリ切ってショートカットにしたりするのですが、そういう見た目だけじゃなく、物語の終盤、ちょっとヤンデレっぽい素質があってその方面が大好きな人にはゾクゾクさせられちゃう女の子なんですよ?

おすすめ作品

そんなマニィちゃんの、エッチで綺麗で可愛いコスROMがこちら、@つぼみんさんよりお届けする「PTBM006【Gのレコ○ギスタ】マニィ・アン○サダ」。いやもう見惚れちゃいます。綺麗な黒髪もそうですけれど、透き通るようなはだ、綺麗な身体。エッチな微笑みはもちろん頭にカチューシャを残している姿がちょっとメイドさんっぽくてまた別ジャンルのエロさも愉しませてくれちゃうんです。こんな彼女を食べてしまいたい!そう思わせる素敵なコスROM。ぜひ、チェックしてみてください!
D0043240_4D0043240_5D0043240_6

 

タイトル:PTBM006【Gのレコ○ギスタ】マニィ・アン○サダ
サークル:@つぼみん
価格:2160円
収録:画像559枚

DLGetchu
2016年07月17日 22時00分
カテゴリ: コスプレ