【女性視点レビュー】浣腸に性処理、生き恥塗れの公衆便所

ppsp20150708_2
“公衆便所”、それは学生達の性のはけ口として使用される生身の女の子の別称。性犯罪抑制にも効果があるとして年々“公衆便所”を設置する学園が増えているこの『公開便所 THE ANIMATION Slave.1「私は411名の男性に犯された」』の世界で、またひとりの女の子が“公衆便所”に選ばれました。今月の”公衆便所”に選ばれたのは、学生会長の麗華。発表を見た麗華は「そんな…嘘よ…!」と悲痛な声をあげますが、無理もありません。”公衆便所”には残酷で恥ずかしくて、そして想像を絶する快楽が待ち受けるのです…

浣腸、処女喪失、大勢の生徒達の前でゾクゾク感じちゃう…!

ppsp20150708_1

”公衆便所”に選ばれた麗華が迎えた初日、まずは人間としての尊厳を奪われる事からお役目はスタート。麗華の恥ずかしい姿を楽しみにやってきた大勢の生徒達の前で麗華は大量の浣腸液をホースでお尻に注入され、呻き苦しみながら生徒達を罵倒します。しかし麗華を助ける生徒はひとりもおらず、それどころか「学生会長でありながら今までこの制度を放っておいた」と見放される始末…。麗華は無残にも生徒達の前で泣きながらの失禁姿を見られ、続けざまに処女まで奪われてしまう始末です。しかし、麗華は感じていました。大勢に見られながら恥ずかしい事をされているのに、ゾクゾクしてしまう不思議な快楽を…♡

ppsp20150708_3

麗華の仕事は学園の男性の相手をする事です。学園の男性はざっと400名以上…毎日毎日膨大な数のオチン○ンに前も後ろも口も、穴という穴を犯されめちゃくちゃにされる麗華…。年頃の女の子にとっては絶望としか言いようの無い毎日でしたが、麗華の体はいつの間にかオチン○ンを知らず知らずのうちに求め、たくさんの男性に犯される事に喜びを感じるようになっていたのでした…!便所に拘束されて強制排泄させられ、皆の前で処女まで奪われてしまったというのにいつの間にかオチン○ン大好きな雌豚に堕ちた麗華は…もう戻れません。

ppsp20150708_4

そして411人もの男性に”公衆便所”として使われた麗華。そんな麗華の姿を目に留め興奮を覚える男性の一人、桜井凌。物語はここから新しい登場人物を迎え、より一層激しく展開していきます。凌に想いを寄せている眼鏡女子・高峰千佳は、彼の気を引くために凌の前で麗華と同じ”公衆便所”の水着姿になってみせます。さらに、「公衆便所になる」とまで宣言して…!?

ppsp20150708_5ppsp20150708_7ppsp20150708_6

恥ずかしい姿を見られているのに、何故かゾクゾクして気持ち良い…そんな経験はありませんか?あるならきっと共感できる本作『公開便所 THE ANIMATION Slave.1「私は411名の男性に犯された」』はピンクパイナップルの月額見放題で楽しむ事ができますよ♪月額2,000円でエッチなアニメが見放題の同サービスでは本作以外にも様々なHなアニメを楽しむ事ができます♡ぜひあなたのお気に入りの作品を見つけてみてくださいね!

ppsp20150708_i

(C)2013 墓場・ティーアイネット/ピンクパイナップル
公開便所 THE ANIMATION Slave.1「私は411名の男性に犯された」

2016年07月08日 13時31分
カテゴリ: ニュース