【新着同人】オネエの男友達からド直球質問!最近イった?

new160701本日のピックアップ作品は声☆性☆制がお届けする「オネエとしっぽり温泉旅行」です!オネエの男友達が、失恋で落ち込んでいた貴女を温泉旅行に誘ってくれます。ゆっくり温泉に入り、卓球をして体を動かし、おいしいご飯を食べていると気も紛れそう?そこでオネエの彼がとんでもないことを貴女に訊いてきます!「ねえ、あんた最近イった?」オネエの彼は、貴女とは女友達の感覚でいます。でも一緒に温泉に入ったらもっととんでもないことに!

DLsite 2016年 7月1日の新着同人作品

君と迎える未来の航路

作者: 果物一途
18禁提督の反対を振り切って、単独出撃した木曽。しかし、敵の戦力を見誤って大破してしまった。帰港した木曽は、提督に怒られると思いきや、まさか提督が木曽を心配して説教した。感動した木曽は執務室で提督を押倒し…

猫末摘花文月

作者: K's world

猫と四季折々の草花の、月ごとのイラスト。2016年の七月は紅花と雉トラ猫。サイズはA4弱とポストカードの2種。

今日というこの日に副音を鳴らそう

作者: 蛸壺
BLトリスタン(カラ松)×バルバトス(おそ松)のお誕生日(?)ネタ漫画本。肝心の元ゲームの内容には全っっっく触れてません。なんちゃって宗教ネタも含まれてます。

結婚するって本当ですか

作者: ゆきはな社
ワン○ンマン、ジ○ノス×サ○タマ(女体化)の漫画です。サ○タマに恋人がいると勘違いしたジ○ノスが身を引く決意をして…というコメディタッチのお話。

がるまに専売天体観測系ダーリン

作者: 鳩鉄砲
18禁BL丑三×明石

丑三の想いを知っていながら、体だけの関係を続けている明石。自分はもうとっくに丑三のことを好きになっていたが、伝えるタイミングがわからずにいた。「俺たちの関係って何?」想いを告げたとき、二人の行為に変化が現れる。

オネエとしっぽり温泉旅行

作者: 声☆性☆制
18禁失恋した貴女を温泉旅行に誘ったのは、オネエの男友達。

2016年07月01日 17時46分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: