【新着同人】夜の誘いは唐突に。濃厚な時間は2人きりで…

new160629本日のピックアップ作品はLAST EDENがお届けする「夜に香るは沈黙の花」です!男に抱かれるのは初めてというナルサスに覆い被さるダリューン。ダリューンは余裕がなさそうなナルサスを気遣ってみせますが、当の本人から帰ってきた言葉は「それはおぬしもだろう」という強気なものでした。その挑発を受けて立ったダリューンは、唐突に彼が本当に余裕がなくなるくらい激しい律動を開始します。互いに我欲をぶつけ合い、熱に浮かされた後は…。

DLsite 2016年 6月29日の新着同人作品

夜に香るは沈黙の花

作者: LAST EDEN
18禁BL「もしかしたら、俺はナルサスに無理をさせてしまっているのではないか?」と心のモヤモヤがとれないダリューン。そんな、ダリューンにナルサスは・・・。

うちの6男と3男がデキちゃってるらしい

作者: 南国食堂
BLラブラブなトドチョロと、それに振り回されるおそ松が中心のギャグ本です。

俺に溺愛されないか?

作者: 蛸壺
BLシリアス(?)なカラおそ本、9割自分絵。フったりフラれたり諦められなかったり。押しに弱い兄を弟達が押すお話です。

がるまに専売俺と土方くんがクルマでいたしちゃった話。

作者: サンビーム
18禁BL土方×銀○
土銀R18小説。ちょっぴりおバカさん風味の、二人の馴れ初め話です。

調教 ボックスセット 特価版

作者: キンク文庫
18禁BL『2023年 マ○子のM男』『俺のペットになれよ』『青年からM男への調教』『電マと針責め』『浣腸オークション』『舐めさせられて』6作品のボックスセットです。合計 3600円(税抜き)相当の商品にて、大変お買い得になっております。

2016年06月29日 16時45分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: