【新着同人】初めてアリスを取って食うイケメンチェシャ猫

new160627本日のピックアップ作品は時計ウサギがお届けする「アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~」です!愛らしく美しいアリスな貴方が出会ったイケメンチェシャネコはとってもエッチ!彼は貴方に「君を感じさせてあげる」と囁きます。その言葉通りチェシャネコに責めまくられてしまうアリス。チェシャネコとの時間はあまりにも刺激的!鷺沢萩様のイケメンボイスで甘く責められればきっとココロもカラダも淫らに舞わされてしまうことでしょう♪官能の極みまで上り詰めさせられてみませんか?

DLsite 2016年 6月27日の新着同人作品

寝てるスキにちょっとだけ

作者: ユグドラシル
18禁BL及川×岩泉
ハ○キュー!及岩眠姦本

はじめてのソープ

作者: anachronism
18禁BLソープでお楽しみな話です。

がるまに専売エスニャンの言うとおり。

作者: 二律背反
18禁BL一松×カラ松
お○松さんより、一カラ本です。カラ松をものにしようとする一松だが…。

アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~

作者: 時計ウサギ
18禁綺麗で可愛い貴方は、淫らな世界に迷い込んでしまいます。そこで出会ったのは、鷺沢萩様の演じるイケメンチェシャ猫。彼との甘く官能的なひと時をぜひ体験してみて下さい。

鬼と狗

作者: 天然酵母
BL真選組設立前の山崎と土方さんのお話「鬼と狗と」、4コマ「山崎カムイ」、山崎と土方さんのお酒の話「無自覚に」の短編3作品詰め合わせ。いつもより糖度は低めですが、じんわり甘い内容です。

その鼓動の果てを見ろ

作者: LAST EDEN
18禁BLア○スラーン戦記よりダリュナル本です。掛け合いしながらのえろです。互いの胸を重ね合わせ鼓動を感じることで気持ちを確認する二人のお話し。

セーラー服女子

作者: 大ヒット女子
生意気な感じのセーラー服女子です(^_-)-☆アイコン等にオススメ(^^♪

2016年06月27日 16時49分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: