【新着同人】鬼畜医師・犬飼彰二シリーズの完結編が登場!

dj160625本日のピックアップ作品は 乙SUN倶楽部 がお届けする「犬飼彰二のカルテその3」です!犬飼彰二シリーズ最新作となる本作は、待望の完結編!そろそろ調教も仕上げの段階に入ってきたあなた、もう逃れられないことがわかってきたハズです。貶められ、嬲られ、「こんなことが気持ちいいはずがない」と思いながら体は勝手に反応して…。そしてあなたは、ゆるゆると苦痛の紙一重の快楽の淵に堕ちてゆくのです…

DLsite 2016年 6月25日の新着同人作品

黒に酔狂

作者: LAST EDEN
18禁BLア○スラーン戦記よりダリュナル本です。ダリューンとナルサスが廊下でマントに隠れながらイチャイチャするお話しです。

がるまに専売OOPS A DAISY

作者: ちんたら2人ぐみ
18禁BL高緑&宮緑本です。高尾と真ちゃんがひとり暮らしを始めたばかりの宮地さんの部屋に遊びに行くお話です。コピー本で少部数発行だった高緑のえっちなマンガも載せました。

15センチ

作者: 天然酵母
BL何気ない日常、さりげない距離感。"二人"で過ごす時間を切り取ったような、ゆるーくて甘ーい内容となっております。表題の「15センチ」ほか、四コマ、「ハマるよね~」、「猫」を収録した短編集な仕上がりです。 山崎×土方

出轟日和

作者: うめ大福
僕のヒーローア○デミアより、轟出本。ほんのり両片思いをしている轟出の4コマ漫画です。

花咲く色は。

作者: will return
BL成歩堂×御剣本です。急に海外研修が決まった御剣、出国前に花見に行くのだが・・・。

零色ディストーション

作者: METRONOME
18禁BL一松は、ようやく手にした体の関係を今後拒絶されないようにする為にどうしたらいいか考えた結果、たまには良い思いをさせてやろうと結論を出しラブホに誘いカラ松の新品をいただくことに成功した。

僕らの愛しい女神様!

作者: Hat Fenyo
BLお○松さんより、チョロ松総受け本です。皆が大好きな女神チョロ松を巡って争い、悶える……!?

がるまに専売……シタイ。

作者: 二律背反
BL一松×カラ松
お○松さんより一×カラ本です。「カラ松兄さん……すき…」一松はカラ松とシタイ…!ナニをシタイってそれは……。

××になるまでの7日間

作者: だらりおばけ
BL死神御堂筋くんが石垣くんの命を狩るまでの、7日間の猶予のおはなしです。

犬飼彰二のカルテその3

作者: 乙SUN倶楽部
18禁調教って素晴らしいでしょう? 耳から堕とされていきましょう、苦痛と紙一重の快楽へ。

がるまに専売美少年プロレス技絵集

作者: Flamingo Paradise
18禁BL攻め役の美少年レスラーが受け役の美少年レスラーに練習としてプロレス技をかける過程を、説明とセリフも入れつつそれぞれ数枚のイラストで表現してます。

烏羽色に染まりゆき

作者: MIX DOT-B
BL白鳥沢に勝ったあと、直後から数日後あたりの日向と影山。二人にとっての「鳥野」や、これからを見つめる他のチームメイト達の話です。

2016年06月25日 12時46分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: