見ず知らずの人の要求に応えて大胆公開オナニーに尻初開通

ming22994
興味本位で女装をしてみたら、その現場を幼馴染に見られて苦し紛れに某所で見ず知らずの人から安価で指定されたことは絶対にしなければならない!的な遊びをしようとしていたと嘘をついて後に引けなくなり、実践!そうしたら指定事項が「幼馴染のモノをしゃぶる」「幼馴染の前で女装したまま公開オナニーショー」「幼馴染とSEX」とどんどんエスカレートしていきます!パニックになる主人公に対して、完全に面白がっている幼馴染。斬月堂がお送りします「女装っ子の僕が安価で幼馴染にry」、つまりノリの良過ぎる幼馴染に初開通されてしまった主人公、新たなる境地を開く…!?【作品形式:漫画】

指定されてことは何が何でもヤらなきゃいけない鬼畜ルールのお遊び

某巨大掲示板を見ていた主人公は、興味を惹かれるスレッドを見つけます。それは「女装」に関するものでした。暇を持て余していた彼にとっては新鮮な驚きであった「女装」。彼は早速姉のセーラー服を拝借して、女の子物のウィッグまで用意してしまいます。そしてそれらをすべて装着!完璧!と思った次の瞬間に突如入ってきた幼馴染。とっても恥ずかしいところを見られた主人公は、苦し紛れの大嘘をつき、おまけに後に引けなくなってしまいます。
ming22995
ming22996
主人公がついた嘘は、某掲示板のスレッドで指定した番号「安価」に書かれたことはどんなことでも実行しなければいけないという遊びです。意外にノってきた幼馴染、最初の指定事項が「主人公が幼馴染のモノをしゃぶる」でも動揺するどころか、寧ろ嬉々として主人公にやらせようとします。
ming22997
ming22998
要求はエスカレートしていってしまい、とうとう幼馴染とのSEX要求が来てしまいます。がくりと崩れ落ちた主人公。でも安価は絶対!ルールなのです。「女装っ子の僕が安価で幼馴染にry」、要するに姉のセーラー服のままでヤられまくって色んな液体でどろぐちゃになっちゃったということですね!
ming22999

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 女装っ子の僕が安価で幼馴染にry
ブランド 斬月堂
価格(税込) 432円
発売日 2012年07月01日

 

●関連記事
ヘンタイグッズをいっぱい持っている親友と女装エッチ!

ming750可愛い男の娘をお届け!ZOMBIE PRODUCTIONSの「チェリーボンボン RED」をご紹介します。付き合う男を頻繁に変える奔放な双子の妹を持っている優太。妹の身を案じていますが、ちょっと過干渉気味です。そして優太は優花が友人の莉旺にも粉をかけていることを知り、阻止しようと必死になります。妹が出した条件は優太が優花の代わりに莉旺の誘いを断ることでした。優太は嫌々ながらウィッグと優花のスカートを借りて莉旺の前に現れるのですが…。