【新着同人】例え記憶を失おうとも、「再び君と恋をする」

new160530本日のピックアップ作品はバトルマッスルシスターズがお届けする「目覚めるたびに恋をする。」です!記憶を失ってしまい、リヴァイとの関係を覚えていないエルヴィン。リヴァイは自分とのことを忘れてしまったのは、エルヴィンのせいではないと言います。しかしエルヴィンがリヴァイと一緒に過ごした記憶を失ったとしても、リヴァイを愛する心までなくしてしまった訳ではありませんでした。だから彼は、再びリヴァイと恋に落ちていきます。

DLsite 2016年 5月30日の新着同人作品

雷音

作者: W.W.III
BL青鉄、上上本です。長岡花火に絡めた夏のストーリー。

橘さんちのフロ事情

作者: NATURAL PRODUCTS
18禁BLある日、真○が川辺で拾ったのは人魚の遙だった…!お風呂に居候することになった遙と消防士真○のラブコメです!

華冠【弐】

作者: 情熱音楽座
BL
戦国時代の幸村が現代にタイムスリップして、政宗様と出会うお話の続編(第2弾)です。

目覚めるたびに恋をする。

作者: バトルマッスルシスターズ
18禁BL不意に記憶を失ってしまったエルヴィンが、リヴァイと2度目の恋をするお話です。

あの日の逢引

作者: きなこごはん
18禁BL聖堂騎士団員の前で団長じきじきに稽古をつけてもらうククール。夜に団長室に呼び出されたククールを待っていたものとは。

2016年05月30日 12時40分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: