【新着同人】狂嫉ペット「兎のフレディ」に翻弄されて…

dj160529本日のピックアップ作品は WolfsCrown がお届けする「狂嫉ペット ~兎のフレディ~」です!朝起きると人間になっていた”兎のフレディ”との生活を疑似体験できる音声作品となる本作では、フレディに恐ろしいほど嫉妬される一作。フレディはあなたの事が大好きですが、その愛情は少し行き過ぎ気味…?「行っちゃやだよ~、ご主人さまぁこの小鳥さん、どうなっちゃってもいいの?」と、あなたはフレディに翻弄されてゆくのですが…?

DLsite 2016年 5月29日の新着同人作品

がるまに専売HICKEY

作者: ビリケン
18禁BLドフラミンゴ×コラソン
本文フルカラー 汁っけたっぷりの3Pエロ漫画です!

気持ちいい事は大体悪松兄さんから教わった

作者: HONEY QP
18禁BL時々現れる悪松に調教されどんどんえろい体に変えられていく十四松の本です。

がるまに専売狂嫉ペット ~兎のフレディ~

作者: WolfsCrown
18禁朝起きると、兎のフレディが人間になっていた!「おっはよ~! ご主人さまっ☆ どうしたの? いつもみたいにぎゅ~って抱っこしてくれないの?」

敬語彼氏-西海石キイチと雨の夜-

作者: 声☆性☆制
18禁敬語の年下彼氏、キイチと仕事帰りに雨の日のお家デート。少し疲れたあなたを癒してあげたいと頑張るが…

十四松の悪い夢

作者: ソライロカントリー
BL
ある日、突然目を覚まさなくなってしまった五男を助けるために、博士にもらった薬で五男の夢の中に行き、わーわーするお話です。全年齢オールキャラギャグ。本文44ページ。

2016年05月29日 20時02分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: